初☆息子くんからのプレゼント♡ | ひさりくママ*のんびり子育て*

ひさりくママ*のんびり子育て*

ブログの説明を入力します。

こんにちは

お久しぶりです!
バタバタと毎日いっぱい入ってる予定を忘れずに済ます事に追われてます

母の日のプレゼントを息子くんが保育園で作ってきてくれましたドキドキドキドキ

{F1AAABFB-5D9D-4164-8B62-CC28F7A4B03B:01}

『はい。ママ。ありやと(ありがと)』

ペンを使ってとっても斬新な絵?がかいてありました(笑)
ありがとねドキドキドキドキ

旦那さんからは
{C09C18D4-5A84-4DD8-8EDE-B30D9F6915A5:01}

ケーキ♡♡
皆んなで美味しくいただきました音譜


来年の母の日は息子くん似顔絵を描いてくれると思うからどんな感じの絵を描いてくれるのか楽しみ~アップアップ


金曜日は保育園の親子遠足に行ってきます音譜音譜
今年から保育園の役員をやる事になったから3年間保育園の行事のお手伝いや準備をします!
わからないことばっかだけど頑張ります☆