柚子味噌。 | ひさりくママ*のんびり子育て*

ひさりくママ*のんびり子育て*

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラキラキラ
久しぶりのブログです



以前、べにふうき緑茶をモニターさせていただいたモニプラさんで今度は柚子味噌をモニターさせていただきましたー!

{8EA627F4-9703-4AAE-BC6E-325482DBAE46:01}



まるっと柚子味噌。
高知産の柚子を使ってます。

柚子も味噌も好きな私♡♡
でも味噌を使った料理でよく作るのはどて煮だから何を作ろうか悩んでたんです。
ちょうどよく旬の野菜をママ友にいただきました!

{2C5AAE4F-7AA8-46F4-9733-E1945DEB7BD2:01}



ダシで煮て柚子味噌をつけて食べました。
瓶の蓋を開けたら柚子のいい香りがして美味しかった~ニコニコ
他にも焼いただけのたけのこにつけて食べたけど美味しかったです!

また他の料理を考えて色々と作ってみようと思います。



一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中