☆サプライズ☆ | ☆イフタフヤーシムシム☆

☆イフタフヤーシムシム☆

花城 舞
洗足学園音楽大学卒業。
シンガーソングライター/沖縄民謡ピアノ弾語り

今日もFM21「未来への道しるべ」生放送でしたーラブラブ



そして、なんとなんと!!


今日はサプライズゲストで宮城 梓さんをゲストにお迎え致しました音譜


梓さん、快く出演して下さり、本当にありがとうございました嬉しい


MaiTunesのコーナーで初めて生で歌って下さるゲストの方をお迎えして、感激でした感激。


フリートークでは、梓さんと2人ということもありリラックスムードな私・・・じゅる・・
私もとても楽しく過ごさせていただきましたビックリマーク


梓さん、本当に本当にありがとうございますキラキラ



今日のアドレスはこちら←クリックするとインターネットで視聴できますラブラブ



☆花城 舞☆