「毎朝、自分の顔が好きになる」 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

岸本ひろかちゃんにお誘いいただき




「毎朝、自分の顔が好きになる」の著者



 

内田裕士さんの倉敷講演会へ行ってきました

 

 

{542FDB22-1E2C-4255-BB24-8F1FE22BA2DB}




私はいわゆる「メイクさん」ではないけれど



 

メイクも一つの手段としてキレイのお手伝いをしています

 

 



そんな私も

 

「あなたは自分の顔が好きですか?」の問いかけに



 

はりきって「Yes!」とは言えなかった

 

 



もっと目が大きかったら・・・

もっと鼻が高かったら・・・

もっと派手な顔だったら・・・

もっと「美人」だったら・・・

 

 


何回そう思ってたかわかりません




 

美容を学び、向き合い、ずいぶん好きになってきたほうだとは思います



 

でも同業の美しい方とお会いするたび



 

その思いがまた頭をよぎることも確かです





 

 

ただ、このコンプレックスがあったから美容に興味を持ち、たくさんのご縁のお蔭でこの仕事ができています

 

 


あなたはあなたのままで美しい!!




 

私のお仕事のコンセプトからぶれないように



 

目の前のお客様と向き合っていこうと思います

 

{2A195D30-2C3D-4C6A-A6C7-5FD35F5384C2}



オープニングアクトのお福ちゃん(笑)

{5C8B0067-4847-4069-9F6D-ECD135845DF2}

 




ひろかちゃん、お誘いありがとうございます




 

実行委員のみなさま、本当にお疲れ様でした!