産後のケアとして通い始めたマッサージ。


{B961B665-4BBC-4486-AA9D-BD9DAC0263B7:01}




整体やオイルマッサージなどいろいろなメニューをそれぞれのお店に通っています。



いろんなお店に行き、自分に合ったお気に入りのお店ができました。



たっぷり時間ができたときやオイルマッサージ、
何かの合間とか30分くらい時間ができたときは整体に駆け込んでます。





{679B1E63-484F-4DC4-8BA0-44491F9A2BC4:01}



こちらではいろいろなメニューがあり、女性の方がマッサージしてくださるんですが、本当ハマリます。



{090667A7-9A0D-4335-9F59-18435798EB1E:01}



産後のケアはもちろん、妊婦さんもOKなの。




今までいろいろなお店を転々としていたので
決まったお店ができると身体のこともわかってもらえているので楽ですハート

{3ECF22A8-6DC4-46E0-BFED-A5680DDB4EC2:01}


エステの他にはやっぱり食生活も大事ですよね!



野菜は嫌いではないんですが、すすんで食べるほど好きではなくてつい炭水化物やお肉に走ってしまいがち・・・



お野菜を美味しく食べるためにタジン鍋も活用していますが、
野菜に付けるドレッシングにもこだわってます。


{F39C8291-CAB6-4C8A-AD24-EB2DA0B7859E:01}

今一番のお気に入りはフォロのドレッシング!


これはものすごく美味しくっていつまでも野菜が止まりません(笑)


蒸し野菜に付けたり、サラダにかけたり。


とにかくドレッシングこのが野菜を美味しく食べさせてくれています。



野菜をたくさん摂取すると便秘もなくなり、お肌の調子も良くなり良い事尽くし!







{20CC3926-6B3E-4A25-AC48-FBEE42F41947:01}









そして、それ以外にはやっぱり骨盤などカラダのラインを整えるグッズ!







↑こちらは市井紗耶香さんデザイン・監修 骨盤底筋ショーツ MoreCuteですが、

落ち着いたミントグリーンが爽やかで可愛いはな

二重のピンクギャザーと白のレース、そしてレースの中心にかわいくリボンがあしらわれていて
脚口もシンプルレースでキュートに仕上がっている女子力アップな産後アイテムすまいるはーと


バックスタイルにもこだわったダブルリボンがまたたまらないですねウインク

これまで人に言えなかった産後ママのお悩みを一挙に解決できるかわいいショーツです。


ベビ物は可愛いモノいっぱいだけど、産後ケアのママのモノってなかなかキュートな明るいデザイン少ないからこれは惹かれます!








骨盤矯正は本当大事ですね!


上の子たちの時けっこう途中でめんどくさくなってカイロも行かなくなったり、ベルトもきつくてしなくなって・・・


でも3人目になると骨盤の開きも大変(笑)





こちらは可愛いデザインでわりと薄手の素材だからスキニーの下にも履けて良さそうですアゲ~





こういった下着はブラックばかりだからたまにはマカロンカラーも新鮮かもほし




【産後ケア】市井紗耶香さんデザイン・監修 骨盤底筋ショーツ MoreCute

市井紗耶香さんデザイン・監修!吸水パッド付き骨盤底筋ショーツ MoreCute