一般的な除菌方法は、アルコール、塩素系のモノですが、
やっぱりきついニオイやベビちゃんの肌荒れなどが気になります。


でも、大豆×バイオの力で生まれた「キレイナノ 」はお肌の弱いベビちゃんも安心して使える優れもの!





キレイナノ携帯用 除菌スプレー50ml ラベンダー



あらゆるウィルス(インフルエンザ・ノロウィルス・レジオネラ菌・O-157・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌など)を99.9%不活化!


大豆生まれの飲めるほど安全な洗浄剤です!




その威力は・・・

 
成分は「大豆とお水だけ」なので、匂いも肌荒れも心配なしですし、
キレイナノは、消臭力も高いんです。


オムツの臭いにもアプローチしてくれそうです!


それから、シミ抜きにも優れたパワーを持っているというのには驚きです!







これ1本で、除菌、消臭、洗浄はすべてお任せできてしまうオールインワンなんです。





宝石赤除菌・洗浄


  おうちから帰ったら、シュッシュ♪ 
  お食事前に、テーブルにシュッシュ♪
  おもちゃや哺乳瓶にもシュッシュ♪

宝石緑除菌+消臭

  
  汚れたオムツにシュッシュ♪
  冷蔵庫の中にもシュッシュ♪
  大切なペットにもペットシートにもシュッシュ♪
  トイレにも、生ごみにもシュッシュ♪
  コバエもバイバ~イ♪

宝石紫さらに、


  うっかりついてしまったシミにもシュッシュ♪
  シミもバイバ~イ♪
  フローリングにもシュッシュ♪
  除菌+コーティングでピカピカ効果ヽ(^o^)丿




キレイナノ 除菌スプレー 500ml




これで完璧!キレイナノ☆超お得☆福袋2014