妊娠中、足のハリ感がすごく気になります。



息子の時は後期がすごくむくんで寝るときも引き締めソックス履いたりしちゃってました。


娘の時は中期むくみがではじめ、クリニックで注意されるほどではなかったけれど

自分ではすごく気になりました。





足が太くなるのはやっぱりお洋服も合わせにくくなるし、パンツもきつくなるし良い事なし(笑)



今までいろんな段階式着圧ストッキングやタイツ、靴下を試してきましたが、私にはタイツやストッキングが合っているようです。










Preggers(プレッガーズ)の段階式着圧マタニティカラータイツはまだ着用したことがないのですが、周りの妊婦のママ友が使っているのですごく気になってます!


さし色のボールド系も女性らしくって可愛いし、合わせやすいブラックも無難カラーで惹かれます!!




ブルーグリーンも意外と合わせやすそうで新鮮!


妊娠中でもオシャレを楽しみたいし、細く引き締まった脚を出したい願望はあります。





【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中

Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ