いまさらですが、新しい抱っこ紐が欲しい。なんて考えてます。



ダブルストローラーでのお出掛けは本当電車が不便で

大きいので周りに迷惑だし・・・。


娘もだいぶ重くなってきたけど2人連れの時は娘を抱っこでお兄ちゃんはささっと折りたためるストローラーで出掛けることが多いです。






でも今使っているエルゴの抱っこ紐、

もうかれこれ3年も使っているのでヨレヨレクタクタでバランスが悪くなってきました。



それに加え娘の体重も増えているのでもうすぐエルゴ・・・耐えられなそう。




肩や腰の負担が少ないエルゴですが、ちょっと外した後バッグに入る大きさでもないし、

けっこうしっかりとしたベルトなので、かさ張ります。



でもBaby K'tanはその点軽そうで使わない時もコンパクトに片付きそう!












しかも肩や腰の負担も軽いそうなので惹かれます!








アメリカで、「新生児ベストベビーキャリア賞」を受賞した、

Baby K'tanのベビーキャリア、ブリーズ(メッシュ)アップ




Baby K’tanブリーズベビーキャリアは、

オリジナルBaby K’tanベビーキャリアと同じ2本の輪から成る

優れたデザインをそのままに、素材を変えて作られました。


天然コットンのインターロック生地と通気性に優れたサッシュ生地。






それぞれの輪は、これら2種類の素材を半々に組み合わせて作られています。




オリジナルBaby K’tanベビーキャリアの安定性と使いやすさに加えて、

メッシュとコットンを組み合わせることで通気性が増して熱や湿気を逃がし、外出時は赤ちゃんも抱く人も快適に過ごすことができます。






この独自の組み合わせによって、オリジナルBaby K’tanRベビーキャリアの優れた使い心地はそのままに、通気性の高さを実現しました。


風通しがよいため、抱く人も赤ちゃんも“爽快(ブリーズ)”です! 


オリジナルBaby K’tanベビーキャリア同様、



Baby K’tanブリーズベビーキャリアもアゾ染料や化学薬品を使用していません。


冬はコットンの部分が抱く人の前にくるようにすることで、

赤ちゃんを温かく快適に抱くことができます。



夏はメッシュ生地の部分が抱く人の前にくるようにすると、赤ちゃんが爽快で気持ちよくいられます!!





特長をまとめると・・・





・医者からの推薦

・新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能・ラップ、留め具、バックルなし

・使い方は簡単-日本語の取扱説明書同封

・革新的なダブルループデザイン

・2本のループで赤ちゃんをより安全に保護

・調節可能なバックサポートバンド付

・装着方法の動画あり・背中と肩への負担を軽減     

・お手入れ簡単!洗濯機(水洗い)

・乾燥機(弱)

・スタイリッシュに複数の抱き方が可能

・100% 天然&オーガニックとコットン



雑誌にも多数掲載されていて評価は国内外ともに高いので信頼できます!










抱き方もいろいろアレンジできて何通りもあるから自分とベビちゃんが心地よくお出掛けできる抱っこスタイルができます。



成長に合わせて変えていくのも楽しいかも!




Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
赤ちゃんとのお出かけに便利!コンパクトになるBaby K’tanベビーキャリア ←参加中