コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドをはじめ、

お肌に優しい植物成分、アロマオイルなどの3大美容成分で出来上がった美水晶シリーズ!




今気になっています!



最近は良い化粧品を上手に選べているみたいで肌荒れとは無縁ですが、

妊娠出産を経てやはりシミが増えた気がします。



それに加え、年齢による乾燥&シワも気になる!!



ほうれい線もだいぶ目につくようになったし・・・




そんな悩みに少しでも力になってくれるような期待を持たせてくれた美水晶



悩みも近い、同年代のママ友に使っている子がいたのでますます気になりだしました。





やっぱり保湿クリームはまずチェックしちゃいます!





株式会社アイ・ティ・エス




コクのあるリッチな肌触りのクリームらしく、すごくしっとり潤うのにまったくベタつき感を感じない

上からファンデを乗せてもヨレないと好評の高保湿クリーム。



試してみたいわ。




子供たちのお世話でちょっと自分のスキンケアに時間が取れないときの強い味方、

オールインワンも品質良さそうです!






こちらはみずみずしいサラッとしたジェルクリームですが、保湿力は高いみたいだし、時間ない日用に欲しいです。




そして、こちらのブランドはファンデもあるのが嬉しい!









スキンケア感覚で使える美容液ファンデーションです!




3大美容成分もちゃんと配合されています。




SPF値が気持ちちょっと高いけどUV防止にはバッチリですね。



他にも洗顔アイテムやUVクリームもありました。





無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト

なんでも揃っているとラインで揃えて使いたくなりますハート



美水晶スキンケアジェルファンデーション


美容液級BBクリーム★美水晶スキンケアファンデーション★現品モニター10名様! ←参加中