{4A25EE21-6A4D-4BB4-8016-3871693E6330:01}


今日は先日届いた吸湿・発熱・保温機能付きのMacHeat加工NAVYストールさっそく着用してみました!



マックハウス のモノです。



着けるだけで体内からの水分を熱に変えてくれるので
すごく暖かいとのことだったので気になっていました。



『nana STYLE』 掲載アイテム



雑誌にも掲載されているそうです。



ポイントとしては・・・



1吸湿発熱→ 体から蒸発する水蒸気を吸収し熱エネルギーに変えてくれます!
2保温→ 遠赤加工により体温を逃がさずあなたの身体を保温してくれます!






{FFA8DA86-26E6-4FF1-ACC1-C199E5E2A7AB:01}




起毛ドットストール、2種類のカラーがあって、ネイビーとこのボルドー。








娘もぬくぬく暖かそうに心地良い表情していました。



{77576BD0-9815-4C6C-9F88-393570587359:01}


なかなか外さなかったし!


生地はアクリルとレーヨンでできているのでたぶん手洗いがベストかな!



さてさて、今日はこちらのストールで防寒して恵比寿へ行ってきますハート



魔法の美脚スキニー


ネイビーナチュラルは「毎日着たい”暮らし服”』