ドイツ生まれのコンフォートシューズ【ベアー社】




高品質な天然素材の革を使用し、
ハンドメイドの伝統に則り、独自の木型を使って1足1足丁寧に仕上げているの。

気になったのは、やっぱり今の季節目に留まるスエードブーツ!

Lugano ルガーノ


やっぱり機能的で洗練されたロングブーツです!


$★まいのビューティサプリ★



甲部分は厳選された柔らかい子牛革スエードを使用していて、
内張りも繊細でなめらかな子牛革を施しているので、足にしっくりと馴染むらしいの。


履き口脇の部分にたっぷりとアルカンターラを使用!

2本のワンタッチテープで足に合わせて調節可能で、
ロングファスナーで脱ぎ履きも簡単!

グリップ性の高いラバーを組み込んだウレタンのソール、
ソフトで保温性にすぐれたフェルト中敷。
足元からの冷気をしっかりと遮断し、
安定感のあるヒールだから、姿勢も良くなるし、
なんて言っても足にとことん優しいんですね!!







足は健康な生活の基盤!!!

ベアーの靴は「つま先ゆったり」。


$★まいのビューティサプリ★


足を本来あるべき楽な状態にしてくれるので、
長時間歩いたり、立ち仕事などでも疲れない設計!

外反母趾 など足に問題のある方や 関節痛 、
腰痛 の方にもにもおすすめだそうです!

高品質な天然素材の革を使用していて、
ハンドメイドの伝統に則ったベアー独自の木型を使って1足1足丁寧に
作られています。


メンズ、レディース、男女兼用、足幅広や甲高などにも
対応した、足に優しく歩きやすい靴が揃ってるの!




VANの創始者であり、日本のファッションシーンの基礎を創った石津謙介氏。

その影響力はファッションのみならず、カルチャー、音楽、思想にまで及び
現在のライフスタイルの礎を築きあげたと言っても過言ではないそう。

物の本質を見極め、数多くの靴を見てきた氏が辿りついた答え。
それが「ベアー」なんですって!
石津氏が愛してやまなかった、つま先ゆったりの快適さと
熟練職人によるハンドメイドの履き心地を、是非体感してみたいです!





自分で足腰の痛くならない靴を作りたい。これが始まりになった
ベアーを設立したヒルケ&クリスチャン・ベアー夫妻。


創業者夫妻の歩んできたエキサイティングな人生は、【ベアー社】の軌跡ですね。

ドイツで1982年創業の【ベアー社】は、今年30周年を迎える老舗!!



Lugano ルガーノは、


2cmヒールだから、いっぱい歩いても疲れません!


茶(スエード)が可愛い!


素材は、子牛革×マイクロファイバー!


品質を保つには早さを求めてることはタブー。
素材を厳選し、革を丁寧になめし、手縫いで正確に靴を縫うのには時間がかかるそうです。






$★まいのビューティサプリ★



【ベアー】では職人が専門知識を駆使して、1足1足丁寧に靴を作っています。
裁断した甲革を内張りにきれいに縫い合わせるのには高い技術が必要!!

1つ1つの工程を丁寧に正確に行う、
これこそが靴の外観と寿命を左右するんですね!





$★まいのビューティサプリ★


【ベアー】の靴1足1足が、職人の高い技術の証で
手縫いで縫いつけたアウトソール、
足にぴったりフィットするように計算された作りなどなど。。。
細部に至るまで洗練を極めた靴なの!!

100を超える作業工程と丁寧な手作業による
靴作りが数日で完了するわけがないこと、
そして量産品のように低価格で提供できないことがしっかり伝わってきます!







$★まいのビューティサプリ★


厳選された天然の皮革のみの使用!


100を越える作業工程と、手作業によって一つ一つ丁寧に作られているんですね!



素晴らしいメーカー様です。



$★まいのビューティサプリ★



無料カタログもあるから、自宅でゆっくり見て自分に合う靴、じっくり選べますね!






$★まいのビューティサプリ★


ルガーノ以外にもいろんな形、デザインがあります!






★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★



どれとっても履き心地の良さが伝わってくる気がします♡



こんなにこだわり持って生産されている靴、なかなかないですね!


まさに、足が喜ぶ靴!!



ドイツ発 楽な靴ベアー





ペタしてね