妊婦になっても美脚をキープされたいマタママさんや

ハリ足に悩むマタママさんにオススメのレギンスが10月5日発売されたばかりの新商品ドキドキ




Preggers(プレッガーズ)のアイテムで

段階式着圧マタニティレギンス!!




★まいのビューティサプリ★


10-15㎜Hg

85デニール

ナイロン87%プリウレタン13%


種類が少なく、カラーも流行遅れ、

履き心地が悪いうえに履きにくい、しかも高価・・・



Preggers by Therafirmは、これからママになるプレママさんたちが

プレママさんたちのために開発された独自のマタニティサポートストッキングと着圧アイテムなんです音譜



サポートストッキング(段階式着圧ストッキング)は、

足の負担の軽減、ハリ足の防止に役立つものとして、

これまでも頻繁に妊娠中の着用が推奨されてきましたキラキラ




着圧靴下メーカーとして50年以上の歴史を持つTHERAFIRMは、

医療・消費者向けの斬新なテキスタイルのデザイン、マーケティング、

製造で米国を代表する企業様です王冠1



Preggersプレッガーズなら加圧が弱いので、

毎日身につけるのに最適合格



ママたちが喜ぶのは、軽い加圧のモノですよねべーっだ!



長時間、すわりっぱなし、立ちっぱなしのママにもおすすめです妊婦ちゃん

こちらの段階式着圧レギンスは、マイクロファイバーなので、通気性がとっても良くて

夏は涼しく、冬は温かい素材でできているんですラブラブ



妊娠中レギンスは便利ですよね音譜



私も妊娠中レギンスはかなり活躍しました合格



レギンス履いちゃえば、トップス何着てもさまになるにひひ



微妙な竹のワンピ着たい時もレギンス履いちゃえば安心ですよね合格


上の子たちの妊娠中、すごく足がハリ、

とくに夕方になると一気に太くなり

臨月の頃はマタニティ用のデニムもつらかったですあせる



もともと血流が悪く冷え性なので

むくみやすい体質だから段階式着圧タイツやストッキングなどいろいろ試したことがありましたパー



朝スッキリしたいのでそのまま履いて眠れるモノも星



効果があったモノもあれば、あまり実感できなかったモノもあったり・・・

外に履いて行けるようなモノではなかったり・・・叫び




でも、Preggersプレッガーズの段階式着圧レギンスは、

とってもシンプルで家でも外でも履けるデザインですレギンスキラキラ


そして、とっても柔らかい素材で通気性が良いので、

体のラインを美しく見せてくれる優れものデスベル





段階式着圧の場合、最も大きな力が加わるのは足首だそうですひらめき電球



圧力は上にいくにつれて次第に弱まり、

上部は独特なデザインで、妊娠何週目でもぴったりフィットする設計チョキ



お腹をしっかり支えるパネルが埋め込まれていて、

活動的なマタママでも安定感ドキドキ




お腹の下に折り畳んでも、

広げてお腹をカバーしてもOKアップ






足首から先のないデザインだから、

これからの季節なら厚手の靴下履いてブーツなんて良いかもugg




夏場ならサンダルも良いし、

フラットシューズ、ヒール、ブーツを履くのにトレンカと比べるとかさ張らない良いです口紅



Micro-CoolR加工による速乾効果のおかげで、

お肌の湿気が蒸発し、瞬時に爽快感が得られますチョキ



縫い目が滑らかなので、お腹に食い込んだり、表にラインが出たりしません合格




そして、気になるカラーは、ブラック、ココア、コラルとどんな服にも合わせやすい無難なカラークラッカー


★まいのビューティサプリ★



私的にはブラックを選ぶかなドキドキ





ハリ足をすっきりさせて、足全体を活性化することは

妊娠中のカラダにとっても負担が軽減されて健康的にマタニティライフ過ごせますよね妊婦ちゃん





先進テクノロジーを採用されているPreggersのポイントビックリマーク


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


妊娠中に産婦人科医が推薦する健康的な段階式着圧キラキラ

医療市場で着圧靴下メーカーとして50年以上の実績キラキラ

自社工場生産100%アメリカ製キラキラ

吸水性と速乾性に優れた繊維を使用しているためソフトで爽やかキラキラ

シェイプアップサポートと健康的な着圧キラキラ

妊娠前、妊娠中、産後も着用できるようなオシャレなデザインキラキラ










レギンス以外にもいろんなアイテムがあります虹





★まいのビューティサプリ★



産前、産後も使えるのは嬉しいですねミルク



むくみって妊娠中だけではないので*ププッ笑






Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティレギンス


段階式着圧マタニティレギンス