優もあの美・髪ドリンク楽もあケラチンってご存知ですか恋の矢はてなマーク




身体の内側からヘアケアができるドリンクなんですが、

こういったお肌でなく髪のためのドリンクって新しいですよね!!





私・・・さっそく試してみました~ドキドキ


★まいのビューティサプリ★





【優もあ】美・髪ドリンク 「楽もあケラチン」

1本20mlの中に、ケラチン300mgと

4つの髪の健康サポート成分が配合されている本格派サプリドリンクですラブラブ



ケラチン以外に、コラーゲン、亜鉛、ローヤルゼリー、ショウガなどの美容成分が入っているのビックリマーク





そして、さらにアップル濃縮果汁、緑茶エキス、

クエン酸、甘味料(ソーマチン・スクラロース)が含まれているそうですひらめき電球





もちろん保存料無添加天使





濃縮果汁配合だからか、

自然なアップル風味がするアップルジンジャーフレーバーですアップ





ドリンクサプリとしては十分な美味しさで

飲みやすいことは確かチョキ




冷やしていただいた方が美味しく感じました音譜






飲むことで内から髪を艶やかに美しくしたり、

爪をイキイキと元気にさせ、血行良くして滑らかにしてくれるなんてスゴイですドキドキ





髪にはトリートメントオイル、爪にもキューティクルオイルを使っていた私女の子





これからは、内から外からWケアしていくことにしよっと虹





ちょこっと飲んでツヤツヤ 美・髪ドリンク 『楽もあケラチン』

飲むヘアケア☆楽もあケラチン