愛してやまないクリームをご紹介しますクラッカー



もう4個目も残りわずか・・・





★まいのビューティサプリ★



そして、5個目に突入しようとしていますビックリマーク




★まいのビューティサプリ★


ピギーバックスクリームセラムLC 100g 





紹介していただいて以来、虜になってしまい、

リピ購入し続けている美容液効果の非常に高いオールインワンクリームセラムなんですお手々ぬりぬり♪





お米の原料がベースになっているジェル状のクリームなのドキドキ




フリーズドライされたマイクロヒアルロン酸が

すごい浸透力と保湿力を兼ね備えていて全くベタつかないのに、ハンドプレスするとシュパッと吸い付くように潤っています音譜





16種類もの機能成分は、すべて自然のめぐみを活用し、

ほのか~にアロマ精油で香り付けされているので

ナチュラル感十分です合格





お肌にも環境にもストレスをかけないようにとというコンセプトの元誕生したオールインワン!!





化粧水、美容液、乳液、クリーム・・・全部これひとつでOKだから

時間のない朝も、2人のお風呂作業、夕食作りで大忙しな夜ケアにも頻繁に登場していますラブラブ





シワやシミにも効果が期待できるので

贅沢にデコルテまで塗り塗りしてますクリーム




お顔はデコルテまでと言っても過言ではないですもんねアップ




★まいのビューティサプリ★





とにかくジェルなのにコックリとした濃厚テクスチャー

伸びもとってもよく瞬時に浸透するのですぐにファンデが上から塗れますチョキ




よくオールインワンジェルクリームにありがちですが、

上からファンデを塗るとポロポロとジェルクリームが固まってはがれる心配もまったくないのお手入れ中♪




簡単で楽チンなスキンケアですが、

確かな変化を実感できる逸品きれいでしょ♪





1gで6Lの水を吸収するヒアルロン酸をフリーズドライして、

マイクロ球体にすることで、お肌の表面でなく、

角質層でヒアルロン酸が機能して、お肌の内側からしっかり潤い、たるんだ年齢肌にハリを与えてくれますキラキラ




でもってこちら無着色、無香料、パラベンフリー、旧表示指定成分無添加と・・・

とことんお肌に優しい処方になっていますお肌つるつる♪





こちらのピギーバックス はソープとこのクリームの

シンプルケアで勝負されている化粧品メーカー様なんです王冠1




毛穴もキュッと引き締めてくれるマッサージ洗顔石鹸 も良かったですドキドキ





★まいのビューティサプリ★



まるでクッションのような弾力泡でマッサージしながら洗顔するスタイルなんですが、

むくみをスッキリ取り去り、毛穴もしっかり引き締めてくれるので


小顔効果があるすごい優秀せっけんですベル





『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス

マイクロヒアルロン酸が浸透!しっかり高保湿!ピギーバックスクリームセラム