機能性・デザイン性に優れたアメリカ生まれのインソールブランド


Footpetals キラキラ


株式会社クロノス



便利で可愛いインソールと滑り止めステッカーが到着しましたラブラブ





まず、Foot Petals KILLER KUSHIONZ(3/4インソール用クッション)ラベンダーストライプ゚香りつき



★まいのビューティサプリ★



今までにない可愛いデザインで香りまで付いているので

気分上がります音譜




足裏全体用のインソールなので足裏のムレやスベリ、

角質硬化までも防止してくれます!!




快適なだけでなく、靴の中を見られても恥ずかしくない可愛いデザインがとっても魅力ですよねドキドキ




★まいのビューティサプリ★



今はあまりハイヒール履かないので普段履いているフラットな靴に使っています合格








そして、もう一つ、Foot Petals SOLE STOPPERZ(スリップ防止シート)BlackIlis×Clear




靴底滑り止めステッカーで雨の日やツルツル滑りやすい場所でも

しっかりスベリを防止してくれ安定するので心地よいスムーズな歩行ができますあし音譜




★まいのビューティサプリ★


色はブラックとクリアの2足分入りで、フォルムもお花のようなカタチでとても素敵ドキドキ





雨の日使ってみます!!







Foot Petals取扱店舗

Foot Petals





ペタしてね