いつでも旅に行けるようストックしているトラベルコスメの一つです音譜


海外はとくにヘアコスメなどバスアイテムのアメニティが

微妙なモノが多いのでいつもスキンケアだけでなくヘアコスメも持参していますチョキ




旅行に持って行く定番が

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのオリジナルヘアコスメドキドキ



★まいのビューティサプリ★




トラベルサイズは旅行をよくするので便利です音譜




石油系界面活性剤は配合されていない植物由来、アミノ酸由来の界面活性剤なのアップ




成分としては、

加水分解シルク、ローヤルゼリーエキス、

加水分解コラーゲン、ダイズエキスなどお肌も喜ぶほどの美容成分がたっぷりで、

髪のパサつきを抑えて、髪にツヤを出しますおとめ座




ホホバオイルも入っているんですが、

これがまたイイ仕事してくれるんですラブラブ




頭皮の余分な汚れをごっそり落として、頭皮と髪を清潔に保護してくれます合格


すごくしっとり潤うのにまったくベタつかないから好きキスマーク




乾かすとふんわりトップにボリュームも出るのでペタっとなりませんチョキ




美容オイル入っているのにふんわり感が出るってステキにひひ



そして、リペアヘアマスクはしっとりとさらさらタイプの2種類あって

私はシャンプーだけでも十分潤うのでさらさらタイプにしましたクラッカー




しっとりも使ってみたのですが、ふんわり感をだしたい方はさらさらがオススメパー



しっとりもベタつきはないのですが、

ボリュームが出てまとまらない方にオススメひらめき電球




これまた大好きなローズの香りがぽわわわわ~んバラ



天然のバラエキスなのでかなり濃厚デスヨドキドキ






天然とはいえ、とっても強い香りなので

翌日の夕方頃まで香ってますバラ色吐息




こちら、成分としては、

加水分解ケラチン、ユズ果実エキス、

ハトムギ種子加水分解液、加水分解シルクなどの毛髪補修成分配合ビックリマーク




しっかり浸透して髪を内側からから補修してくれますラブラブ





わりとコンパクトなサイズですが、1週間の旅で最後まで余裕で持ちました虹




★まいのビューティサプリ★
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー