50万人が選んだと言われている

元祖1台4役のシゴトを難なく熟すツヤグラマラスヘアアイロンkote+.




★まいのビューティサプリ★




このツヤグラから最新で最強のツヤグラマラスな

プロフェッショナルラインアイロンが発売されたそうですクラッカー




それがツヤグラ進化版ぶるツヤ~王冠1





★まいのビューティサプリ★


女性の意見を考慮し進化して誕生したということなので、期待大ですよねドキドキ






特長として・・・メモ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1*カール3種類+ストレートの4スタイルが自由自在→カートリッジを脱着することで
ストレート、30mm、38mm、50mmカールの4スタイルが1台でビックリマーク




★まいのビューティサプリ★



2*最高温度220℃


3*最高温度到達まで約45秒のスピードスタートアップ


4*美容師御用達のプロ仕様スペック搭載


5*バイブレーション機能 、高品質「ケラチン」プレート


6*イオン&オゾン噴出


7*スタイリング補助コーム→スタイリング時の誤操作を防止する為に温度調節ボタン、電源ボタン、振動(バイブ)機能ON/OFFボタンをロックして作動しないようにすることができますドキドキ


8*スチームドレイン→半濡れの髪、スタイリング剤併用の使用時にプレートに設けられた溝「スチームドレイン」により、スタイリング時に発生知る毛髪内の水蒸気の流れをコントロールドキドキ
水蒸気発生の軽減と熱効率をアップドキドキ


9*海外でつかえる→フリーボルト機能搭載なので、世界各国で使用することが可能ドキドキ


10*自動電源オフ→従来機では15分の自動電源オフ機能を搭載していましたが、スタイリング時に電源が切れるというお声をいただけましたので、20分の自動電源オフに変更ドキドキ


11*閉じロック→ヘアアイロンを閉じたまま保管できる閉じロック機能を搭載ビックリマーク使い終わった後安心して保管ドキドキ




ぶるツヤ と言うだけあって

しっかりブルブル振動が起こるそうです音譜






振動することで髪内部への熱伝導が高まり、

髪表面温度が低くてもスタイリングが決まり熱ダメージが少なくなるらしいのラブラブ




そして、しっとり艶やかな仕上がりになる秘密はケラチンキラキラ



★まいのビューティサプリ★



このぶるツヤのプレートには、業界初の試みとして、

注目のヘアケア成分のケラチンを練り込んだプレートを開発、採用されたそうひらめき電球



市販されているケラチンはとても高価で、業務用で販売されている

ケラチン配合のトリートメントはなんとッ2万から3万ほどするらしいです目






外側が熱くなりにくい製法だから、

こめかみやデコルテなどの火傷を気にせずスタイリングできますねおとめ座




コテって手放せないアイテムだけど、

熱ダメージで髪が乾燥し、傷み枝毛切れ毛も増えるけど

このぶるツヤはマイナスイオンの力で逆に潤いを与えてくれちゃうんです!!



さらには、オゾンを生成して、

髪へ「除菌」「消臭」まで合格




このダブル効果でしっとり美しい仕上がりになるんですねドキドキ







★まいのビューティサプリ★











今月、TVでも何度か紹介されているらしく、

これからコテを購入する方、

今のコテに満足できず買い替える方かなりの実力派なので必見ですチョキ




私は今愛用しているコテがどうも傷んで傷んで・・・あせる




購入した頃は気にならなかったんだけど・・・


古くなったからかなかおはてなマーク




ちなみにアメリカのモノなんです汗




やはり日本製が日本人の髪には一番合うのかな~・・・えっ






日々トリートメントでの集中ケアもしているし、

コテを当てる前にもヘアセラムを塗っているんですが、

巻いた後の髪がツヤが出るどころか水分がコテの熱によっておそらく飛び

乾燥が激しくなってボリュームが出ませんあせる






しかもすぐカールが取れてしまうし・・・ハートブレイク








買い替えドキかな虹