おはようございます☆





今朝からかなり重い陣痛始まっていますママあせる





今は、まだ・・・30分間隔くらいかなミルク







2人目となると、
自分のコトだけ・・・ってワケにもいかなくって・・・


大変ですねDASH!





ひとまずムスコを親戚に預けなきゃいけないので

ちょいとバタバタですボストンバッグ








しかも本当妊娠してから乾燥が激しいです・・・叫び


逆にニキビはほとんどできないのに・・・






今のトコロ、お肌の乾燥はなんとか問題ないんだけど、



とにかくキスマークが部分的に乾燥激しくて大変です・・・あせる




リップケア口グロスちゃんとやってるんだけど、


朝になるとすんごくガッサガサハートブレイク






なので、一昨日も昨日も

ハチミツはちみつを塗ってラッピングしながら半身浴しました唇





けっこう効果あってアゲアゲ







ニンプちゃんは、本当唇が乾燥するらしいですね・・・汗



もともと乾燥肌な上に、妊娠中ってこともあり、
ニキビより乾燥カサつきが気になって仕方ありません・・・あせる







ちなみにお肌のケアは、

大好きで、もう虜になってしまっている

こちらでうるツヤハリケア~ドキドキ






★まいのビューティサプリ★



美肌養液「I'm PINCH」(アイムピンチ) キラキラ



コラーゲンやセラビオ(植物性プラセンタ)など
14種類の美容成分をたっぷり配合した
贅沢な美容液ですアップ






この美肌成分たちが「しわ・たるみ・乾燥」
ダイレクトに効き、



まさに商品名の通り


ピンチを救ってくれる美容液なの~gross*










★まいのビューティサプリ★





トロ~り濃厚なテクスチャー

お肌なじみも格別!!





浸透も良くって、
すぐにサラッとスベスベになるの合格







素晴らしいのは、

効果を1日実感できるトコチョキ






なかなか1日でしっかりとお肌の変化を
気付ける美容液は少ないですよね~puff*





大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた

植物性プラセンタともいわれる

新成分「セラビオ」を30%も配合した贅沢な美容液・・・perfume*




オススメですお手入れ中♪






一度使ってみる価値十分ありますドキドキ





私はリピ愛用中ですきれいでしょ♪







成分にとことんこだわり、
素晴らしい成分たちを高配合しているから
大量生産できないんですってビックリマーク




なので、
生産数限定のプレミアムな美容液なんですよお肌つるつる♪





★まいのビューティサプリ★

美肌養液「I’m PINCH」 音譜










読者登録してね





ペタしてね