こんばんわぁ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ音符







今日は毎週楽しみにしている


EXILE魂dayテレビ








しっかり観てますにひひチョキ









話変わりますが、



最近かなり唇乾燥してきちゃって・・・キスマークあせる









妊娠中だからかな・・・







笑うと痛い時もたま~っにショック!ハートブレイク









数本愛用していた
ピンククロスがなくなりかけてるので、



椿みつちゃんを新たに投入!!!!!!





★まいのビューティサプリ★ border=






こちらも、かなり潤って大好きラブラブ!ラブラブ








たっぷりパックして

ラッピングしながら半身浴しましたぁ長音記号2長音記号2長音記号2★まいのビューティサプリ★-DIMG0029001.gif









一回やっただけで
プリプリになったぁべーっだ!★まいのビューティサプリ★-136625_17.gif









読者登録してね






ペタしてね