こんにちわぁ~えへ




今日は雨になるのかしら!?




異常に寒いし雪

曇ってるし・・・くもり





ちょっと干し洗濯物ちゃったけど、

まめに空見ていないと・・・あせる







そうそう、先月から使っている息子のスキンケアアイテムスキンケア






息子は私に似て乾燥肌なので、

秋冬は、お顔やボディにローションやクリームを塗らないと
カサカサになって・・・ドクロ





ローションの方がさっぱりしていてベタつかないから、
すぐお洋服着れるし、


息子的にもイイみたいお肌つるつる♪





でもやっぱり保湿力はクリームの方がありますよねpuff*





そこで、
ローションのような使い心地なのに、

保湿力はこっくりクリーム級
スキンケアをご紹介します口紅







もう数週間使っていますが、

お肌の潤い感もイイし、、
息子も嫌がらず毎日お風呂上りつけていますドキドキ




しっかりスキンケアをしないと、
乾燥や外部の刺激に負けてしまい、

ますますダメージを受け入れやすいお肌になってしまいます・・・叫び




息子と私も使っているクリームは、

モニタリングを繰り返し、
トラブルやダメージを抱えている敏感なお肌のために
誕生したスキンケアクリームなのコスメ








★まいのビューティサプリ★




アトピー肌にも低刺激 オムバスのAPクリーム アップ







傷や炎症があっても安心して使えるだけでなくって
ダメージを受けた肌をパワフルにサポートしてくれるお助けアイテム



APクリーム は、バランスよく


保水❤保湿❤保護❤


の3ステップがしっかりができて、
炎症のある肌にも安心して使えるパーフェクトクリームですクリーム








シンプルなケアなのに、

効果は絶大合格






安全のため、成分も極限まで絞り込んでいるそうですチョキ





防腐効果は、保湿成分として配合している

ミネラル塩(数十種類の野草を煮出して
抽出したミネラルサプリ)で代用し、

パラベンなどの防腐剤を完全に排除することに成功クラッカー





その他、皮膚表面で擬似皮膚構造を形成してくれるタイプの
リピジュアや高品質の馬油などを配合!!








テクスチャーは、

みずみずしい
乳白色のジェルクリームドキドキ





★まいのビューティサプリ★





とっても伸びが良くって、
まったくベタつかないですパー







塗り心地は・・・


まるで羽のように軽い天使のに、

保護力は抜群なの虹





刺激もまったく感じませんし、

子供の敏感なカサカサ肌にもしみず、
安心して使えていますラブラブ







★まいのビューティサプリ★









トラブル肌、敏感肌、
Baby&Kids肌に優しいヒミツ
あかちゃん






ベル防腐剤無添加、無着色、無香料キラキラ

通常、栄養成分を含んだクリームには
防腐剤等の添加物は不可欠ですが、
本品は、特殊加工によるミネラル塩を使用することで
防腐効果を得ており、パラベンやフェノキシエタノールなどの
防腐剤は一切使用していませんビックリマーク

注意ミネラル塩は、野草から作られたサプリメント「ミネラル水の素」の原料をそのまま使用、安全な自然原料です。もちろん化粧品の原料として認められており、お肌にしみることはありません。



ベル新型のリピジュアを配合 キラキラ

保水効果、保護効果に優れたリピジュアの最新バージョンである
「ポリクオタニウム-61」を配合しています赤ちゃん・ハイハイ

この新型のリピジュアは、皮膚表面で第2の皮膚を形成、
傷んだ皮膚の代わりに、角質層内に異物が侵入することを防ぎ、
優れた保護効果を持ちますアップ

さらにヒアルロン酸の数倍の水分保持効果も

掻き壊しなどのダメージがあり、乾燥を伴うお肌の潤いを守る、最新成分ですドキドキ

ひらめき電球リビジュア(R)とは・・・

人間の体を形成する細胞膜をモデルに
開発された水溶性ポリマーで、肌にやさしく生体親和性、
バリア機能に優れ、肌の回復力を高めるため、
化粧品や医療にも応用合格
水洗いしても吸保湿性が保たれるので、長時間肌を守ります赤ちゃん・お座り


私が愛用しているアイテムたちにも含まれているのbottle*


その①⇒

その②⇒

その③⇒

その④⇒





ベル馬油は最高級のコウネを使用キラキラ

抗炎症効果・保湿効果に優れるといわれる馬油の中でも、
最も貴重とされるコウネ(タテガミの付け根部分)の
油を配合流れ星

刺激が少ないのはもちろんですが、赤みや炎症を帯びた肌にも最適音譜



ベル塗りやすさにもこだわりキラキラ

スクワランやラノリンなど、安然宣言シリーズで
実績を持つ成分を配合虹

保護力、保湿力を高め、さらに特殊製法により、
塗り心地と塗りやすさにもこだわり、ふんわり軽いタッチパー

スッと伸びる、今までにないクリームですcosme*

もちろん、石油系の界面活性剤は使用せず、天然原料のみきれいでしょ♪










使い続けて0時間ほどで、

効果、実力をしっかり実感できますお手入れ中♪









★まいのビューティサプリ★

合成防腐剤を完全不添加のお肌に優しいクリームミルク


11/1~11/15は11月のキャンペーン中マルキラ☆

25%OFF!*!*








★まいのビューティサプリ★








読者登録してね





ペタしてね