こんにちわぁ~音譜





先月から使わせていただいていた
素晴らしいコスメちゃんドキドキ





まさにアラサー薔薇むらさきからの

大人肌に必要な美容液キラキラ







@cosmeでも1位王冠1キラキラを獲得して話題の、




★まいのビューティサプリ★






大人肌のための美容液でございますパー音譜







雑誌でも多数
掲載されているんですよ本音譜




『STORY』やら『VERY』


★まいのビューティサプリ★






『LEE』にも宝石紫


★まいのビューティサプリ★




『Domani』にだって宝石赤


★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★








このほかにもいっぱいメディアで取り上げられていますドキドキ






★まいのビューティサプリ★









皆さんは与えるだけ
コラーゲンで満足されています
!?






やっぱり30代からは、

今までの若いときのお肌と勝手が違うんですよね・・・





でも大人肌に

合った化粧品とお手入れをすることで、


キレイなお肌はキープできるんです!!






30代からのお肌は化粧水と乳液だけのシンプルケアじゃ
補いきれない所があるのパー




それは、コラーゲンが
年齢とともに減少して、自ら作り出すチカラも弱まってしまうから・・・





でも、そんな悩みを解決してくれるのが


美肌養液『I'm PINCH




★まいのビューティサプリ★





コラーゲンを補ってくれるだけじゃなくって


コラーゲンを自らの働きを促進して、
作り出すサポートをしてくれちゃうんですよーん合格





まさに30代の大人肌には不可欠な美容液ですsei




コラーゲンそのものを増やしてくれると同時に
作り出しちゃうこちらの美容液ちゃんラブラブ




主成分であるセラビオが高濃度に配合されているのアップ



このセラビオって

国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた発酵エキスなんです合格






このセラビオちゃん・・・



大きく分けて2つの特長があるの



まず一つは、お肌にみずみずしさとハリを与えて
コラーゲンをサポートするって効果ハート





もう一つは、コラーゲンの量を増やして、

作り出す機能に働きかけて

お肌が本来持っている

パワーをどんどん高めちゃうって効果ハート






両方感動モンですよね~顔






お肌の悩みって年々増えていくし、

まだ20代だけど、
悩みやトラブルは山ほどありますお肌つるつる♪





ちなみにセラビオちゃんを内容量の30%高配合していて・・・





★まいのビューティサプリ★





他にもコラーゲンやヒアルロン酸など


15種類の厳選した美容成分を黄金のバランスで配合しちゃっているんですお手入れ中♪





もっともっとお肌を美しく保つために
こだわりつくしているんですねドキドキ





ホントありがたいですキスマーク





めちゃめちゃ贅沢過ぎますわ~ラブラブ!







もちろんI'm PINCH は、お肌への優しさも十分考えていてくれて、

無香料、無着色、無鉱物油です天使





30代から~なんて言わず

20代後半からは使わせていただきたいわドキドキ






でもってね・・・



この美容液ちゃんbottle*

ベースになるお水にもこだわっているの合格




なんとビックリマーク




なんと!!




モンドセレクション5年連続
最高金賞受賞
王冠1


している

宮崎県の化石水の『銀河水』っていうお水を使っているんですあせる




名前からして普通じゃない感じがいたしますねサーチ





このお水は・・・


マイクロバブル方式微細化しているみたいで、


これによって有効な美容成分を

効率よくお肌へグングン吸収させてくれるんだってビックリマーク






お肌がスポンジ化している!?

・・・かようにグビグビ浸透させてくれるんですラブラブ





銀河水の中にはシリカっていう成分が含まれていて

このシリカは、コラーゲンを補給するお助け成分なのドキドキ








でもって使用した感想ですが・・・





テクスチャーはトロ~リ濃厚ドキドキ




★まいのビューティサプリ★






で、お肌に馴染ませていくと

お肌が欲しがっているのが


よーーーっく分かるくらい

グングン浸透しますダウン




あっという間にサラッとするのsei




でも保湿力ハンパナイですaya





夜たっぷり塗って寝たらおやすみ


翌朝、お肌のモッチリ感


たった1日実感いたしましたえへ




完璧ですドキドキ







保水力保湿力ともにバツグンな効果を発揮するので、


乾燥シワくすみなんか

一発で吹っ飛びますわーい






しかもしっとりさせるだけじゃなくって



コラーゲンも増やしたり、作ってくれたりしてくれるから

年々重力で落ちてくる
フェイスラインもキュッと上がって

たるみなんかくなりますaya








でね・・・



ビックリしたんだけどビックリ!!!☆




目元にあったちっこいシミが消えたの~キュピーン顔文字



1週間で消えちゃったんだよーわたし




レーザー要らずだねハート笑








ドキドキBeforeドキドキ



★まいのビューティサプリ★







ドキドキAfterドキドキ




★まいのビューティサプリ★





こんなに確かな効果を実感できるなんて素晴らしすぎます目




お肌が一段どころか2トーンは明るくなっているし、

キメも細かくなって
毛穴が目立ちませんアップ




だからメイクのりもイイの音譜




スッピン肌だよーーー合格





お肌へのご褒美キラキラって

まさにコレですねチョキ






最後まで存分に使えるように

こんなお心遣いもドキドキ




★まいのビューティサプリ★








残念なことに・・・



もうなくなっちゃったから

現品購入しちゃおっとカート








ちなみにね・・・


こちらの美肌養液【I'm PINCHは、

生産数に限りがあるんです叫び





一つ一つ時間をかけて丁寧に発酵させて
作っているから

大量生産できないんだってビックリマークビックリマーク




しかも大量生産できない上に、

成分を高配合しているため

生産する量にも限りがあるのひらめき電球



入れる成分を減らしたり薄めれば
大量生産も可能みたいなんだけど、


そんなのは目的じゃないからしないっていう徹底振りチョキラブラブ



だから1ヶ月待ちも多々あるみたいです目











まさにオンナのピンチを救う

アイムピンチ だわにひひ音符




★まいのビューティサプリ★






早く間空けずに継続して使いたいから
早めにポチらなきゃ
マウス




★まいのビューティサプリ★


高濃、高浸透の美肌養液【I'm PINCH】








読者登録してね





ペタしてね