こんばんわぁ~星





今日はなんだか暖かい1日でした晴れ





コート要らずだったにひひ







さて、



毎日使うのがもったいなくって

週に2回ほど大切に大切にチョビチョビハート笑
使っているコスメがありますドキドキ





大好きなコラーゲンがたっぷりなの!!




ヒトのカラダを形成するタンパク質のうち、
3分の1を占めるといわれるコラーゲンキラキラ




美容と健康に大切な役割を果たす、

かけがえのない存在ですドキドキ





でも、体内コラーゲンは約6ヶ月間で

すべてが分解合成されてしまい、

普段の食事だけでは十分な量を摂取できないのが現状あせる





毎日の生活の中で無理なくコラーゲンを摂取したいですよね虹




本物志向の100%純粋なコラーゲンを扱う

リボン食健 の商品なんですクラッカー






ミス&ミセスソープEX



★まいのビューティサプリ★



ミスアンドミセスソープ・EX 100g ¥7980(税込)アップ





主成分流れ星


石けん素地、スクロール、グリセリン、加水分解コラーゲン、
イソプロパノール、ローヤルゼリー、カワラヨモギエキス、
メリッサエキス、モモ葉エキス、ローズマリーエキス、
エチドロン酸、エタノール、水





完全手作りの優しい製法です!!





敏感なお肌の方をはじめ、
赤ちゃんにも安心して使えちゃいます音譜






ツッパり感はまったくなくて、


それどころか非常にしっとりとした洗い上がりなの合格





天然保湿成分として、
贅沢に配合されたコラーゲンの効果がスゴイの!!





高純度コラーゲン配合ですラブラブ




高純度の加水分解処理製法コラーゲンなのすきすき!





コラーゲンを贅沢に配合しているから
しっとりとした洗い上がりんですよーんうしし♪





私こちらのコラーゲンのファンで、

こちらの石鹸以外にも、

食品の
コラーゲンパウダーも愛飲中
ですチョキ





★まいのビューティサプリ★





石けんの作りたての柔らかい状態から、


食用に使用される精製された油脂を原料に、

60日間じっくりと熟成・自然乾燥させた透明石鹸石鹸





1つ1つ丹念に磨き上げられ、

手作りされた透明石けんですドキドキ









★まいのビューティサプリ★






短期間に大量生産される石鹸は、

お肌に必要な脂質まで
根こそぎ落としてしまうため・・・


お肌にツッパリ感やカサカサ感など刺激を与えてしまうのハートブレイク







でもこちらはまさに本物合格





お肌本来の健康を考えて

汗や汚れはしっかり落として、

必要な脂質はちゃんと残す・・・という

お肌に嬉しいとっておき美容石鹸 なんですheart






いつもネットで泡立てているんだけど、



一瞬で

すごくキメ細やか濃密なができますおんぷ




肌触りもとってもマイルドで優しいの~ごちそうさまでした♪





お肌必要な皮脂は取り過ぎず、

でも汚れはしっかりスッキリ落とすという理想的な処方~きらきら





無添加といえども・・・


しっかりとした弾力のある泡が出来るので、



お肌に直接手が触れず、



モコモコふわふわな泡を滑らせて洗えます合格







天然保湿剤として、



贅沢に配合されたコラーゲンはじめ・・・


ローヤルゼリーカワラヨモギ

桃葉、メリッサ、

ラベンダー等のエキスが

素肌にたっぷり潤いを与えてくれるから


洗顔後も慌てて化粧水やスキンケアアイテムを
塗り塗りしなくたって当分平気お肌つるつる♪





私はなんだか高価な石鹸なので

洗顔料として使っていますが、



もちろんボディにもOKお手入れ中♪





赤ちゃんの沐浴時なんかにもイイかもハート






まったく刺激がない無添加のナチュラル石鹸だし、


洗い上がりのお肌もとっても柔らかくなって

モッチリしますお手入れ中♪




無香料、無着色の透明美容石けんきらきら







石油化学製品、界面活性剤は一切不使用グッド!






そうそうひらめき電球


型枠練製法で仕上げてあるから、

ふやけにくい

固練り美容石けんなんですよーーービックリマーク






ビックリするほど
洗い上がりは、しっとりしますドキドキ





7980円の高額な石鹸なだけあります王冠1




実力はハンパナイです叫び音譜







絶大な保湿美容効果

を体験されたい方は
一度使ってみるのをオススメしますドキドキ






洗顔石鹸とは思えない効果に驚くはずチョキ





まるで高級な美容液クリームのようなしっとり感を実感できます!!







そして、こちらの超低分子の

プレミアムピュアコラーゲン

これまたすっばらしい天使



★まいのビューティサプリ★




このコラーゲンは、
皮膚の表面から直接内部に浸透するのラブ♪




化粧水や真水などに溶いて使うんですup





電子顕微鏡で見ると・・・



コラーゲンの粒子が驚くほど小さくって


細胞隙間より小さいサーチ










浸透がイイのも納得です~ドキドキ





近々発売されるそうですよん音譜





Wで使うと効果は絶大ですスキンケア








気になる方はチェックされてみてくださいるん♪


ミス&ミセスソープEX




低分子コラーゲン配合の美容石鹸投げキッス







読者登録してね







ペタしてね