こんばんわぁ~星





お気に入りのショップK+dep(ケデップ) の姉妹サイト・・・


kdep黒樂(こくらく)



こちらの黒樂(こくらく)シリーズは、
おいしいお米を炊くことを追求した・・・
本格かまどご飯釜 釜を中心に、様々な商品があるのドキドキ




★まいのビューティサプリ★




研ぎと炊くだけで、本当においしいご飯はできないそうですあせる




お米自体にも気をつかわなくては!!




精米した状態で保存しておいたお米と、
精米したてのお米を炊いて食べ比べてみると
全然美味しさがちがうんだって叫びあせる







コイン精米機を使ったことがありますか!?


私はありません・・・DASH!


っていうか近所にないんです汗


たまーに地方に行ったときコイン精米機見かけたことがありました音譜




近くにお米屋さんもなくて・・・


だから精米したてをいただくには、
家庭用精米機を買うしかない!!って感じにひひ




だって子供もお米大好きだし、
毎日食べたいモノだからねドキドキ





こんな家庭用の精米機あるのご存知でしたはてなマーク





黒樂 本格精米機 キラキラ




★まいのビューティサプリ★



-玄米3合付き!-

おいしさの決め手は精米にあり!!
炊飯器にこだわるあなたにこそ選んで欲しい。

1~5合までワンタッチ精米。
たくさんの機能を詰め込んだ精米機が独自の限定カラーで登場。

高級感漂うシックなブラックにゴールドのロゴがアクセント。キッチンに置いても安っぽさを感じさせません。
機能面も充実しており、お好みの精米加減をお楽しみいただけます。

付属品 : 玄米計量カップ(200ml)
サイズ : 約215×285×225mm
重量 : 約3.5Kg  コード : 長さ約1.4m
容量 : 玄米カップ1~5合
モード : 胚芽モード・白米みがきモード・上白米モード
標準仕様 : AC100V 125W  定格時間 : 20分







高級感ありますね~えへ






見た目もこんなにオシャレだったら
キッチンに置くだけでママ気分アップしますアップにひひ





ご飯の味を決める要素として
「炊飯」と同じくらい「精米」は大事なん
ですパー音譜




炊飯器炊飯器にばかりにこだわっても

ダメダメですね・・・


おいしいご飯の基本はやっぱりお米おこめサン



精米したてのお米でご飯を炊けば、

オウチの炊飯器もグッと活きそうラブラブ





この精米機があれば、
自宅がまるでお米屋さんですね
音譜





★まいのビューティサプリ★


必要な分をその都度精米していただくのが一番合格



精米機があればお米屋さんに行く必要ないし、

食べる直前にお家で楽チン精米なんてイイですねビックリマーク



いつも鮮度でおいしさバツグンのゴハンが食べられるしパンダ食事





おいしいご飯を食べたい方必見ですドキドキ




ひきたてのお米は風味が断然違うと思うし、
一度使ったら手放せなくなりそうだなぁ~カトラリー






本格かまどご飯釜
【K dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』





そして・・・



環境にやさしい農業「米輝(こめき)」さんが作った・・・

新潟県特別栽培米 魚沼産コシヒカリ キラキラ




★まいのビューティサプリ★




とっても美味しいです音譜




こちらの玄米を家庭用精米機で精米していただきたいなドキドキ








ペタしてね