「かみ箱」の運営の他にスキンケア、
メイクアップの商品を開発、販売を行っているショップ・・・


有限会社びゅうていえる





こちらのイチオシのヘアケアアイテムを
さっそく昨夜試してみましたドキドキ



髪にとっても優しい弱酸性だから子供と一緒に使えました音譜




ナチュラルティー
ヒアルロン酸シャンプー
shampoo*





アミノ酸海藻アロエの3種類あるんです!!





アミノ酸&ヒアルロン酸シャンプー は、

アミノ酸の働きで毛先までサラサラな髪に合格

きめ細かい泡が傷みがちな髪にうるおいを
あたえながらやさしく洗い上げるシャンプードキドキ

シルクプロテイン・コラーゲンが傷んだ部分を補修&
保湿して髪にうるおいを与えますキラキラ弱酸性タイプビックリマーク



海藻&ヒアルロン酸 シャンプー は、

海藻エキスの働きで毛先までサラサラな髪にチョキ
きめ細かい泡が傷みがちな髪にうるおいをあたえながら
やさしく洗い上げるシャンプーですsaco☆

シルクプロテイン・コラーゲンが傷んだ部分を補修&
保湿して髪にうるおいを与えますキラキラ弱酸性タイプビックリマーク




アロエ&ヒアルロン酸 シャンプー は、

アロエエキスの働きで毛先までサラサラな髪に
きめ細かい泡が傷みがちな髪にうるおいをあたえながら
やさしく洗い上げるシャンプーです。
シルクプロテイン・コラーゲンが傷んだ部分を補修&
保湿して髪にうるおいを与えますshampoo*
弱酸性タイプビックリマーク




我が家は海藻ドキドキ






普段お肌のお手入れに大活躍のヒアルロン酸がたっぷり入っているので
髪を保護しながらしっとりやわらかく洗い上げてくれるので
髪のスキンケアの感覚でとっても使い心地良かったですえへ









みんなにも好評でした薔薇



ハーブと天然成分が地肌に浸透して気持ちいいのラブラブ





頭皮もしっとりしてスベスベですおとめ座




髪もしっとりするのに、ベタつかないので、
ペターッとならず、ふんわり仕上がるしね虹








ベルしかも、今かなりお安くなっていて
2800円780円になっているの音譜




弱酸性ナチュラルティー ヒアルロン酸シャンプー600mL
ナチュラルティー ヒアルロン酸シャンプー







ペタしてね