こんばんわぁ~星





私、輸入雑貨が大好きなんです音譜



なんだか海外にいる気分になれるしねドキドキ




そんな輸入インテリア雑貨が豊富に揃う大好きなショップ・・・



輸入インテリア雑貨セレクトショップ
【F.O.B COOP】





こちらのショップのアイテムで今欲しいモノをご紹介しますクラッカー




P.C*オンラインショップ限定販売商品notepaso+.


【METALTEX】 ローリングカート3段





イタリア【METALTEX】(メタルテックス)社の、ローリングカート(3段)
シンプルでムダのないフォルムで、車輪付きが便利な収納棚アップ




キッチンが収まりきらないので、
気になっていますすきすき!







●素材: スチール(ポリタームコーティング)
●色: シルバー
●サイズ: 幅.41 x 奥行.26 x 高さ.63.5 cm / 棚1段あたりの内寸:幅.31 x 奥行.22 x 高さ.7 cm / 下2段の棚の間の高さ.7 cm
●重量: 1.5 kg.
●製造国: イタリア
※組立て式









たっぷりサイズの棚が3段付いていて、
収納力はバツグンですねビックリマーク




これから家族も増えるので、
またまた食料品も増えるし、

2人目は最初から母乳と粉ミルクの混合にする予定なので
いろいろミルクなどのキッチンに常備するベビーグッズが増えそうだしハート










キャスターつきは本当助かります合格




本体は軽量らしいのです音譜



たくさん物を入れても安心みたいだしうしし♪



キャスターつきだとカンタンに移動させられるから
キッチン、バスルーム、リビングなど、さまざまな場所で使えますよねじーっ




組立てはとっても楽チンで、
フレームに棚をはめ込むだけ
おんぷ




フレームはポリタームのダブルコーティングで錆びにくく、
食品を保存しても安心の環境に優しい加工が施されているのお手入れ中♪




こちらの【METALTEX】社は・・・メモ

1945年スイスでキッチン小物のメーカーとして創業王冠1


その後イタリアに拠点を移し、
現在では家庭内で使われるあらゆるアイテムを作り出し、
その製品は高い機能性とリーズナブルな価格で、
世界中で愛用されていますごちそうさまでした♪







そして、続いては・・・




【reisenthel】 ライゼンタール ストレージボックス L






カンタン折り畳みの収納ボックスですアップ







ライゼンタール社は、30年以上にわたり、
その時代の革新的なデザインを提供するシンボルとして、世界中で定評を得ていますサーチ

リサイクル素材や軽量な素材を厳選して、
使用者の使い勝手を十分考慮された機能的なバッグや
収納アイテムを数多く作り出しているんです王冠1
キラキラ















こちらのストレージボックス・・・


クローゼットの衣類や小物の整理はもちろんのこと。。。

本やDVDとかなんでも収納できちゃうのドキドキ



子供のおもちゃ箱にももってこいですねこいのぼり










あとあと・・・

車のトランクにレジャーグッズなどの収納用にも重宝しそうです合格



いろいろな家族構成やシーン、用途によって使い分けられるのも
ストレージボックスの魅力ですね音譜




ダウンカラーバリエもとっても豊富ダウン

でワンカラーもあれば、バイカラーもあるし、
可愛いプリントやシックな大人なプリント柄もあるの!!




サイズもS、M、Lの3展開虹









私は裏地がキャロットの流れ星スカイブルー流れ星が欲しいな~ドキドキ




白とベージュを基調としたお部屋に置くので、
こちらのブルーが合いそうだし、
とっても爽やかな感じがSUKIキスマークラブラブ











収まりきらない子供のお洋服を入れたいなワハハ♪




折りたたみ可能なワイヤーフレームを備えた軽くて
丈夫な収納ボックスってホントいくつあってもいいですよね!!









ちなみにお洋服とか入れるためLサイズ良さそう~ドキドキ





そうそう・・・

開閉はチャックとマジックテープの2段式チョキ



サイドに持ち手、ネームラベル付きなのきらきら




こんなにサイズもカラーバリエーション豊富だと、
収納もオシャレに楽しめて毎日の生活がハッピーになりますね音譜








●素材: ポリエステル
●色: サンド、スカイブルー、カクタス、モカ、キャロット
●サイズ: L / 幅.51 x 奥行.41 x 高さ.29 cm
●重量: 1.5 kg.
●製造国: ドイツ・デザイン (made in China)






そして、こちらも気になっていますドキドキ



【Vivre en Province】 バード・チェーンスタンド











●素材: スチール
●色: アンティーク・ホワイト 
●サイズ: 幅.17 x 奥行.17 x 高さ.33 cm(フックまでの高さ:約28 cm)
●重量: 約400 g.
●製造国: CHINA







アンティーク調の風合いが
とーっても魅力的なチェーンスタンド
キラン!キラキラ



 
上部のバードヒヨコがアクセントになっているのheart



ナチュラルな雰囲気を高めてくれていますねいぇ~い!


フックに、集めているピアスやネックレスなどを
かけてお部屋をキュートにエレガントにコーデしたいなラブラブ


見せる収納もこういう素敵なインテリアだとイイですよねお手入れ中♪





ショッピングって楽しいな~ドキドキエンジェルラブドキドキ






楽天ポイント10倍アイテムがとっても豊富です音譜




F.O.B COOP - 楽天ストア
F.O.BCOOPオンラインショップ輸入インテリア雑貨セレクトショップ【F.O.B COOP】






ペタしてね