秋ですね~もみじ




最近スーパー行っても栗やらサツマイモやら・・・
松茸など秋の旬モノいーーっぱい溢れかえっておりますドキドキ




栗とかサツマイモ親子揃って大好きだから
お安くて嬉しいな音譜



ここ数日、毎日サツマイモ食べているかもさつまいも




昨日は近くで買った焼き芋を2人で食べましたやきいも






★まいのビューティサプリ★-F1002222.jpg




ホックホクで美味しかった~チョキラブラブ





★まいのビューティサプリ★-F1002224.jpg





スイーツでも栗やサツマイモって美味しいよねドキドキ




もともと甘みが強いから、
ホント野菜嫌いな子供でも食べちゃうんですくりちゃんラブラブ






秋って美味しいモノいっぱいだから、
大好きすきすき!




息子と私のBDも秋だから、なおさらドキドキ




明日は息子のBDケーキだしねちゅう!






でも、秋から冬にかけてはホントかさつく・・・目



もともと敏感な乾燥肌の私はボロボロになる季節なの汗




だから今年はとくに夏のうちから念入りに保湿ケアしていましたラブラブ




でも妊娠している時期って、けっこーお肌潤っているんですお手入れ中♪




ホルモンのバランスのせいかしら・・・星に願いを





だからといってニキビが出来るわけでもなく・・・



お肌の調子がいつもの秋冬に比べてしっとりと安定していますドキドキ




よく思い返してみると・・・

息子がお腹にいるときは肌荒れしていたわ・・・あせる





ということは・・・


夏の時期のUVケアや保湿ケアのおかげかなお肌つるつる♪





乾燥は顔だけじゃなく、手も気になります・・・



食器洗い機がないので、洗い物する際どうしてもカサカサに・・・


手袋もするんだけど、
途中で邪魔になって外しちゃうんです・・・私汗




意味ないし・・・ハートブレイク





だから、顔より意外と手の方がカサカサっぷりがスゴイ!!




子育てママはとくに水仕事避けられませんよね・・・


これからベビーを迎えたらもっとお湯や水に触れる機会が増えますね・・・



息子のときは完全母乳で1年もあげていましたあせる



でも今回は初めから混合で考えているので
1日中カサついてそうあせ、あせ



ハンドクリームは必要不可欠ですねビックリマーク




天然ハーブを研究されている私も大好きな企業・・・


鈴木ハーブ研究所様薔薇むらさき
コスメは本当素晴らしいのドキドキドキドキドキドキ






ママたちの悩みを解決してくれて
守ってくれるアイテムばかり音譜







これからの季節オススメなのはこちらワハハ♪




キラキラハーブ・ハンドクリームやさしさ キラキラ



ハーブ・ハンドクリームやさしさ




手につけた瞬間からスーッとなじんでくれて
お肌の表面に薄いヴェールをはってしっかり保護しながら
保湿成分をじっくり浸透させてくれるクリームなのアップ



一度の使用で長時間キープするから、
何度も塗りなおす必要がないのも嬉しいですよね音譜



塗ってすぐでもベタつかないから、
水仕事の前にも使えるし
ドキドキ



「顔以上に表情が豊かな手元を、

お肌と同じように守りたい」


・・・という、優しい気持ちから生まれたクリームなんですアーメン










注目は、この4つの天然ハーブ!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


1ユズセラミドキラキラ








人の角質セラミドにとても近い保湿成分。
うるおいを与えて肌のバリア機能を高め、
キメを整えることで、与えたうるおいを閉じ込めます。

 




2オリーブスクワランキラキラ







オリーブから抽出したスクワランは希少性が高く、
分子構造が細かいので浸透性に優れているだけでなく、
他の成分浸透も助けます。
皮膚呼吸や肌代謝を活発にする役割を果たします。







3大豆レシチンキラキラ







お肌の栄養分や水分をコントロールする、
お肌を乾燥させないために欠かせない栄養素。
皮膚に馴染みやすい性質の大豆レシチンは人の肌に
近い成分だから、すばやく浸透して、肌をしっとりと若々しく保ちます。



4アラントインキラキラ









コンフリーから抽出される、外部からの刺激を抑制して
保護する成分。
肌荒れを防止したり整えたりする働きがあります。
また、肌組織が新しく生成する手助けをしてくれます。








ホコリや乾燥といった外部刺激から手を守りつつ、

オリーブスクワラン、ユズセラミドが肌の奥まで浸透し、

長時間うるおいを持続きらきら



手につけた瞬間から、肌にスーッとなじみ

サッパリした使用感が特徴なのお手々ぬりぬり♪






お肌をしっかりとガードして
強力なバリアで外の刺激から守り、
内から成分が逃げていくのを防いで浸透力を高めます合格


このバリアの役割を果たすのが、
生体適合性の高いシリコンひらめき電球


水仕事や外気から手肌をがっちり保護して、
より高いラスティング効果実現されたんですよー王冠1









バリアの働きにより、浸透した有効成分は
外気からシャットアウトされて閉じ込められ、
お肌の奥へと浸透するしか道がなくなるそうheart




これで、塗ったあとすぐに
手肌を酷使するようなことがあっても、
じっくりと浸透していくことができるんですねup




手もうるおいのヴェールで守られることで、
しっとりとなめらかなお肌が続くのイェイ



ベタつき≠うるおい



重要なのは、保湿成分を浸透させてキープすることきらきら








ハーブ・ハンドクリームやさしさは、
表面的なカサカサを予防するだけじゃなくって、
お肌本来の保水力をサポートして引きだす
内から外からW攻めなハンドクリームですすき~!






ネイルケアとして、オイル代わりに爪や甘皮に塗りこむのもありパーラブラブ




もちろんハンドクリームミトンとしてだけでなくって、
ボディにも使えるのドキドキ




かかとケアにはもってこいですよんあし音譜








鈴木ハーブ研究所
実力派!!高級クリームで指先から足先までスベスベぷるる~ん♪







ペタしてね