こんにちわぁ~いぇ~い!





早いドキドキ
カンタンドキドキ
キレイになれる
ドキドキ




早くてカンタンにキレイになれるなんて理想的ですよねお肌つるつる♪





そんな理想的なスキンケアが実現できちゃうのが・・・





マイナスイオン水だけで作った完全無添加のおんぷ・・・




小鼻の角栓を除去!新感覚のスプレー化粧水
「Atdayアクアイオンミスト」






スプレーして10秒くるくるするだけ合格



かなりシンプルでしょお手入れ中♪ハート



過剰皮脂や汚れが浮かび上がって
水分だけが角質層にグーングンッと浸透するのダウン



余分な皮脂を除去できるので
テカリの防止にもなるし、
Tゾーンもほっぺだってニキビできにくくなるみたいですよビックリマーク



余分な汚れをしっかり落としつつも、
ちゃんと潤いはキープできます
音譜



お水なのに・・・はてなマーク

乳化って・・・!?


不思議ですよねにひひ




小鼻の角栓の原因となる
脂が乳化する理由とは・・・
!?


マイナスイオンと混じり合うことで、
脂の分子がどんどん細かくなっていくから脂が乳化するみたい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓








アクアイオンミストを使ったあと、普段のスキンケアアイテムで
お肌を整えているんですが、
乳液や美容液の浸透が格別にイイんですイェイ




ロケットブースター効果バツグンきれいでしょ♪



その証拠映像!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓









プチプラなスキンケアも
ワンランク上の高級化粧品のような付け心地になるから嬉しいですキラキラ




アクアイオンミスとはスキンケアの前でも後でも
いろいろ状況によって使い分けられるのドキドキ



ベターっとしてしまうような濃厚な美容液をつけた後とか・・・

アクアイオンミストシューッとスプレーすると
ベタつきを抑えてくれてサラッとスベスベになるんですお手入れ中♪





流れ・・・特長は・・・


1イオンの力で毛穴の汚れを吸着キラキラ
2角質・皮脂をきれいに洗浄キラキラ
3洗顔後はしっとり感が持続キラキラ
4抗酸化作用キラキラ
5みずみずしく弾力のある肌が維持できるキラキラ




お水100%なのに、
洗顔にも化粧水にも使えるスーパーイオン水クラッカー



原料は100%がお水だから波・・・




界面活性剤や防腐剤などは一切不使用ですよんなるほど



無香料そして、無着色、ノンアルコール、オイルフリーDASH!





水との「浸透力」の差は歴然ポイント



理由は、水と比べてイオン水の表面張力が少ないから!!!!




★まいのビューティサプリ★






毛穴の奥にぐっと浸透してくれて
小鼻の角栓の原因となる皮脂や汚れは取り除き
水分だけがしっかり浸透していきますこれ



★まいのビューティサプリ★

★まいのビューティサプリ★




お肌の凹凸の汚れもスッキリきらきら



お肌の凹部分や毛穴の汚れは、
なかなか落ちにくいものあせ、あせ


でも、アクアイオンミストをスプレーすることで
凹部分の汚れもキレイにしてくれますラブ





テカリが気になるTゾーンだって
カサつくUゾーンだって

これ1本でケアできちゃいますすき~!




しかもロケットブースター効果で
そのあとの化粧品の浸透力をもアップさせてしまうんだもんねラブラブ!







ベル朝のスキンケアとしてなら・・・


①お顔から5㎝程の至近距離でミストをTゾーン(額・鼻)に勢いよくスプレーきらきら

★まいのビューティサプリ★



②10秒ほどそのままにしてから・・・

★まいのビューティサプリ★



③指先でTゾーンを軽くクルクルマッサージします音譜

★まいのビューティサプリ★



④Uゾーンも軽くマッサージして、
⑤水で軽くすすぎます。就寝中の汚れを簡単に除去できます。


★まいのビューティサプリ★



⑥その後、もう一度スプレーするとロケットブースター効果で
その後の化粧品の浸透がアップup


★まいのビューティサプリ★





ベルお昼のスキンケアとしてなら、
脂取り紙効果も・・・




①オフィスや外出先で皮脂が気になる時は、ミストをコットンや
ガーゼにスプレーして肌に軽くあてます。



★まいのビューティサプリ★


②気になる脂分も取れ、水分の補給も出来、
化粧崩れもしにくくなるのッheart





ベル夜ならクレンジング前後・・・


①クレンジング前後にお顔全体にスプレーして指先で軽くマッサージ合格



★まいのビューティサプリ★


②クレンジングでは落としきれない化粧カスや汚れがスッキリ洗顔





ベル毛穴の黒ずみ対策(お風呂での使用がオススメ)ビックリマーク


①コットンにたっぷりとミストをスプレーしたら10~20分程度パックドキドキ


★まいのビューティサプリ★



②その後、指先クルクルマッサージを併用、
お風呂でのんびりパックするのがオススメアップ





洗顔にも、化粧水にも、毛穴の黒ずみ対策(お風呂での使用がオススメ)


そのほかにも、寝グセ直しや、エアコンなどの乾燥対策・・・

コスメのブースターにも、日焼け後のクールダウンにも虹



なんにでも使えちゃうアクアイオンミストクレンジング・・・


魅力的ですッお手入れ中♪










洗顔もできてあせる
化粧水にもなるビックリマーク
あると便利なアクアイオンミストじーっ






気なる方はぜひチェックされてみてくださいキラン!音譜



小鼻の角栓を除去!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」
新感覚!!マイナスイオン水だけで作った高機能化粧水【アクアイオンミスト】ですっぴん美人♪






数秒で効果を実感できるから
満足できると思います
ドキドキ
ヽ( ̄▽+ ̄*)