BRILLIANCE+様薔薇から・・・




プレゼント届きました~
ドキドキドキドキドキドキ






楽しみにしていた
ダイヤモンドジュエリー
プレゼントはあたし♪
幸せ








さーーーて、
さっそく開けてみると・・・





うっわぁ~~~キッラキラ輝いておりますえへキラキラ





きらきらK10PG ヌード ダイヤモンド ネックレス きらきら




1粒ダイヤモンドjewel*のヌーディネックレスキラキラ




台座をいっさい使わずに、ダイヤモンドにレーザーで
小さな穴をあけてゴールド線をひとつひとつ手巻きで
留めた上品でエレガントなダイヤモンドネックレスですトルソーY




シーンを選ばない究極にシンプルなデザインだから
重ね付けにもぴったりきらきら




ロングネックレスとよく重ね付けしてますラブ♪





肌馴染みの良いピンクゴールドって
本当優しい印象に仕上がりますね~ハート







サイドから見ると・・・じーっ










正面アップは・・・いぇ~い!









ピンクゴールドのネックレスってあまり持っていなかったから
嬉しい~なすきすき!




ゴールドが多かったから、なんだか新鮮ですうふ♪るん♪うふ♪












早速愛用しておりますラブきらきら










実際着用している画像はまたアップしますねッはい、チーズ!









結婚指輪 BRILLIANCE+
【BRILLIANCE 】上質なダイヤモンドジュエリー♪