こんばんわぁ~星



息子の姿勢の悩みというか
気になること
はいっぱいありますDASH!




8月は骨折したこともあり、
座っている時間が長かったためか、

テレビテレビを観るときなどl、だんだん時間が経つにつれて
猫背になってしまったり・・・えっ




たぶんギプスしていたから、うまくベストな姿勢が
取れなかっただけかもしれませんが・・・汗



1ヶ月以上もギプスをしていたので
クセになってしまったみたい・・・叫び





あとは、食事のときの姿勢も気になります・・・



ギプスしていたときは、ギプスを付けている方の足を
クッションを乗せたイスに置きながら食べていたため
ギプスが取れた今でもクセになってしまったのか・・・

まだ足をブラブラ下に降ろすのが怖いのか・・・



イスにクッションを乗せて、その上に足を乗せている状態が多々ありますあせる




やっぱり姿勢は小さい頃から正していくことが大事ですよねパービックリマーク




大人になってしまうと骨も硬くなってしまうし、
矯正が大変ですよねハートブレイク






姿勢が良ければ、キレイなカラダ作りにもつながりますし、
集中力もアップしたり、身長の伸びも良くなったり音譜




そんな中、とっても良さそうなアイテムを見つけましたドキドキ





キラキラすくすくトレーニングキラキラ








アップこちらのトレーニングを受けに参加できない人のために
できたDVDに注目しましたチョキ



すくトレDVDとは!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こどもの姿勢改善、運動能力アップのための
パーソナルトレーニング指導を中心に活動する
『すくすくトレーニング』合格


『遠方のお客様にも体幹トレーニングの大切さを伝えたい!』
『パーソナルトレーニングを受けていただいたお客様に
DVDで体幹トレーニングへの理解をより深めてもらいたい!』
『学校の授業でも使ってもらいたい!』
『スポーツの指導の中でも有効に活用してもらいたい!』

・・・というわけで、初DVD作成となったそうですクラッカー






気になる~ラブラブ!ラブラブ




★まいのビューティサプリ★

すくトレDVDで理想的な姿勢に♪