こんにちわぁ~あかちゃんあかちゃんあかちゃん





ニンプさんやベビママさんに
とーってもオススメの美味しいサプリメントをご紹介します
ドキドキ




赤ちゃんのためにも
大切な妊娠中や、授乳期の
カルシウム補給はとっても大事ですよねビックリマーク




妊娠期&授乳期のママは、赤ちゃんの分もカルシウムなど
摂取しなくてはいけませんパー




不足すると・・・
ママのカラダはいろいろなトラブルに悩まされることも叫びDASH!




そんな妊娠期、授乳期
とっても必要な栄養素「カルシウム」「鉄分」
しっかりとれるサプリメントがこちらです音譜



 







赤ちゃんとママのカルシウムママ



赤ちゃんとママのカルシウムの詳細はこちら→☆★☆







妊娠期や授乳期のカルシウム補給に最適&











14袋入りですあかちゃんラブラブ





お母さんと赤ちゃんのための、

吸収型カルシウムに吸収性の高い鉄分を配合した

『赤ちゃんとママのカルシウム』ですアップ





大切な赤ちゃんとママ自身のカラダのためにも
毎日飲みたい栄養素です合格



妊娠期には1日約150mg(摂取量450mg)、
授乳期には1日約230mg(摂取量690mg)のカルシウムが、
ママの体内から赤ちゃんの骨形成などに使われますひらめき電球



そのためには、1日最低1000mg~1200mgのカルシウム摂取が不可欠チョキ



世界7ヵ国で製法特許が認められた

吸収型カルシウム食品「ユニカル」に鉄分を配合した、
おいしくて飲みやすい顆粒状の栄養補助食品なんです王冠1




こちらは、サメのヒレ抽出物によって、
腸からのカルシウム吸収率を格段に高めた、吸収型カルシウムドキドキ




カルシウムって体内でなかなか吸収されにくい栄養素だから
より吸収率の高いカルシウムを摂らなくてはあせる



カルシウムの体内吸収率は牛乳の約1.35倍!!

吸収性に優れた新しいタイプの鉄分を、
1袋に約4mg配合で、
鉄特有の風味が苦手な方でも美味しくいただけるんですハート




そうそう、こちらはママにも赤ちゃんにも優しいサプリメントだから
もちろん赤ちゃんも飲めますあかちゃん








息子もさっそく飲んでます音譜











お水なしでもいただける美味しさなの♥akn♥




レモン風味ですジュースキラキラ






息子も私も朝起きたときと、寝る前の1日2回飲んでますすまいるはーと








お出掛けにも持ち運び便利なスティックタイプだから
ポーチにも入れてますアゲ





形状が顆粒でむせやすいから、赤ちゃんは、
お水と一緒に、離乳食等に混ぜたりして飲むのがイイかもスタイ





赤ちゃんの骨はママの骨だから、
ニンプさんママにはぜひ飲んでいただきたい栄養サプリです♥akn♥



赤ちゃんは、ママのお腹にいる間、
ママから30000mg(牛乳ビン150本分)
カルシウムを分けてもらっているから妊娠






音符もちろん安心素材音符

↓ ↓ ↓

牛素材不使用ドキドキ
保存料不使用
ドキドキ
合成着色料不使用
ドキドキ










カルシウムサプリメントのユニカルショップ

【UNICAL】赤ちゃんとママのカルシウム♪