こんにちわぁ~ドキドキ




今日はちょっとネイル失敗しちゃって、
やり直しました・・・にひひ汗





なんとか完了音譜




またアップしますね合格






そうそう、最近SP続きな私ラブラブ





秋冬ももちろんSP×ブーツ&パンプス履きたいな~!!




でもSP履くなら、引き締まった脚じゃなきゃですよね・・・






私はけっこーむくみやすい体質なので、
脚ケアには気を使ってますチョキ





いろいろな商品を試したりしていて、
最近愛用している脚引き締めグッズで
とってもシェイプアップ効果が高いモノがあるので
ご紹介しちゃいますドキドキ







それがこちらですクラッカークラッカークラッカー




足専門ブランドから誕生した・・・


【CORSO】レッグリフレッシュミスト♪

★まいのビューティサプリ★



カンタン楽チンで効果もしっかり実感できる
脚出ししたい女子には嬉しいアイテムですアップ





むくみやすいふくらはぎや脚の疲れ、だるさも
シュッDASH!シュッDASH!と3度ほどスプレーするだけで、
スッキリするんですあし



ひんやりとした清涼感がまた気持ちいいの流れ星




気分転換したいときにもシュッシュしちゃってますドキドキ





もちろんストッキングや
タイツの上からもスプレーできますsei



★まいのビューティサプリ★




手を汚さずにお手入れできるスプレータイプはイイですよね花





スプレーしたら、手で伸ばしたりなじませなくても
自然にスーッと浸透してくれるのダウン




ベタつきもなく、サラッとしていて
いつでもどこでも気軽にケアできます♥akn♥





成分も植物エキスで出来ているから
お肌にも安心だし、

美肌効果も期待できる美容成分たっぷりなの
ハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アカツメクサ花エキスキラキラ
マコンブエキスキラキラ
オランダカラシエキス
キラキラ






気になる香りは、気分もリフレッシュできるような
ミント系のさわやかでとっても優しい香りすまいるはーと





気になる脚のニオイも軽減してくれる効果もあるんですakn




持ち歩けるコンパクトサイズだし♥akn♥



★まいのビューティサプリ★




ちなみにむくみやすい私は、
夜寝る前にスプレーし、軽くマッサージしてます





翌朝とっても脚が軽くて
もちろんSPだってショートパンツ






そうそう、逆さにしてもスプレーできるのも嬉しいですよねひらめき電球




立ったままでもケアできるし音譜







↓気になる方はぜひチェックされてみてください薔薇



足専門ブランド「コルソ」