昨日は、家族でホルモンをいただきに行ってきました車DASH!




お店は、まるみち メラメラ







まず、ギネスビールギネスキラキラ






お通しはキャベツ盛り音譜






かなりボリューミ~ですビックリマーク




特製のドレッシングでいただきますアップ



お肉と一緒にいただいてもさっぱり美味しいの(・v・)ニコ




そして、カクテキWハート






そして、まずはこちらをオーダードキドキ





リードボウアップ


牛の胸腺のことで、別名『シビレ』と呼ばれている部位ですひらめき電球



プリップリの食感ニヤリ


続いてはこちら↓





豚トロアップ



塩焼きにして、さっと炙りますメラメラ



シャキシャキっとした食感キャハッ



わさび醤油わさびレモンでいただくのがオススメかもラブラブ





そして本日のオススメだったこちらも↓☆





ホルモン5種盛りアップ


★シマチョウキラキラ

★ハラミキラキラ

★ノドガシラキラキラ

★和牛すじ焼キラキラ

★ハツキラキラ




どれもジューシーで柔らかくて絶品でしたちゅ~♥akn♥




そして、数量限定の特選ミスジティアラ





超希少で超人気の部位なのアップ




他にはないトロけるような・・・

柔らかい食感プッ







一枚が大きいの!!!!






付けタレにわさびを溶いていただきますにこっおんぷ






そして、2杯目はマッコリお酒





焼肉には合いますよねドキドキ上げ上げ




焼肉屋さんに行くといつも頼むユッケ音符





新鮮なお肉を取り扱っている安心安全なお店なので、
生モノも存分に楽しめます音譜



ご飯モノはビビンバきらきら





わかめスープも付いてきましたおみそしる♪






〆は冷めんラーメン






極細めんですが、

コシがあり美味しいんですモグモグWハート






どのメニューもホント美味しいお店ですクラッカー





レトロ感溢れる素敵な空間で、

BGMは懐メロ~音譜





こちらのお店はお子様もOK