AmebaGGキラキラ

Spring Festaキラキラ


続きですアップ





Nikon様のCOOLPIX S620 のブースへキャハッ







こちらのCOOLPIX S620 で撮影していただいたのこれ






帰りに画像が入っているSDカード頂きましたWハート





その後は、DHC のブースドキドキ



こちらでは素敵なトライアルを頂きましたクリスマスプレゼント



後ほどご紹介しますねアップ




そして、スウィーツイチゴケーキを取りにまた奥へラブラブ



ぴんくアメーバに、とっても可愛らしく飾り付けられてましたおんぷ






私たちはこの3種類を・・・キラキラ




みつこドキドキ





マリコが撮ってくれましたラブラブ!ドキドキ






マリコみつこは私が撮影ラブラブ





みんなでスウィーツをいただきながら楽しんでいると、


シークレットゲストとして登場した

徳澤直子chan*がステージに・・・ニヤリ





とっても可愛くって

スタイルよくってうっとり・・・えへ




そしてパーティーの途中で

リアルコーディネートの撮影もありましたバラ





マキたちが撮ってくれていたみたいですアップ(・v・)ニコ





最後は辺見えみりchan*矢口真里chan*石田純一さま*


が登場し、楽しいトークを繰り広げてくださいました音譜






大好きな御三方をしっかり激写撮影




最後みんなでも記念撮影ドキドキ







この後は、みんなでディナーへ夜の街