KR-505で夏限定弁当を味わう。 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

ほっとパーク鉾田での、鹿島鉄道車両公開日には、スタッフはほっとパークのお弁当がお昼御飯です。

ほっとパーク本館のレストランで、テイクアウトできるメニューから選びます。(お客様でも、希望がある時は、一緒にオーダー承ります)


8月の公開日は、8月末までの限定メニュー「夏野菜の塩麹天丼」が大人気でした。





1408974272496.jpg


ミニトマト、茄子、かぼちゃ、カラーピーマン(私のは黄色だったけど、赤だった人も)、丘ひじき、エビのてんぷらが載せてあります。


1408974284554.jpg

おかひじきって、こんなのです。見た目、ちくちくしそうですが、普通に食べられます。


桜並木の間を吹く風を感じながら、KR-505車内でお弁当タイム。


1408974250074.jpg



1408974315035.jpg

ご馳走様でした。