花火 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

今日は鉾田でもひたちなかでも花火大会だったのだけど、あいにくの小雨。

花火大会は開催でしたが、見には行かずじまい…寒いほどの1日だったし、浴衣なんて着たら風邪引きそう。


思い出すのが2010年の那珂湊花火大会

この時は、まだ那珂湊駅の案内ボランティア現役だったので、乗車証明書の配布の手伝いに行って、花火大会終了前に帰ったのですが、キハ222の車内から花火が見えて、とても素敵だったんです。

動画でブログに残してあったんですが、アメブロの動画サービスが終了する時に別のサイトに移しておかなかったので、今は見られません。

当時使っていたケータイも、もうないですし。


思い出に中だけに残っている、あの車窓からの花火。


いつか、また見られるといいな。