銚子電鉄脱線で全線不通 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

お昼にTVつけたら、ニュースで報じられていました。



笠上黒生駅構内で発生した脱線事故の影響で、終日、運転を見合わせ


幸いにもけが人は出ていないとのことですが、連休で乗りに行く人、観光の人も多くなるはずなのに、大変!


9日木曜日には、いすみ鉄道の西畑~上総中野駅間で発生した脱線事故の影響で、総元~上総中野駅間の運転がしばらく不通だったと聞くし、何だか千葉の方で続いて脱線というのが、気になります。


不通の間の旅客収入が途絶えるなら、オンラインショップで買い物して、スズメどころかハチドリの涙ぐらいにしかなりそうもないけど、応援しなきゃ。


銚子電鉄オンラインショップは→こちら


みなさんも、ご一緒に。





にほんブログ村