地域鉄道フォーラムでした | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

今日は、東武博物館ホールで、地域鉄道フォーラムが開かれました。




が・・・




ケータイをうちに忘れてきたっっ!!


なので写真がありません。

受付のお手伝いをしていたので、講演も、人がいない合間にちょこちょこと、断片的に。

なので、内容を書けるほどでもなく・・


会場では、由利高原鉄道、ひたちなか海浜鉄道、いすみ鉄道の鉄道会社の物品販売もあって、お買い物も楽しめました。


Passage ☆ My Railway Note-130608_2121~01.jpg

もちろん、帰りには会場の東武博物館のグッズも♪


実は今週ずっと体調が悪く、今日は行けるかなと心配でしたが、何とか乗り切りました。


なので、懇親会、パス・・・むぅ。残念。


まあ、懇親会まで参加できなくても、グッズも帰るし、いろんな会社のいろんなイベント情報が入ったりして楽しいんですよ。


行けて良かった。









ブログランキング・にほんブログ村へ