おかえり | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

USBケーブルが抜けなくなって、メーカー送りになってたケータイが戻ってきました。

ケーブルが壊れただけで、ケータイ本体は大丈夫でしたが、何度かアスファルトやコンクリートの上に落としたので、あちこち傷ができてたんですよね。そのうちの、蓋の部分の傷が防水機能を損ねるほどのものということで有償交換になりました。

帰ってきたケータイは、裏の蓋が新品になって、落とした時の傷がかなり目立たなくなりました。



Passage ☆ My Railway Note

一応データもそのまま残ってるし、有料でダウンロードした駅メロとかも残ってました。

でも、この手のトラブルって2回目なんですよ。1回目は、やはりUSBケーブルを壊しながら本体から引き離したんです。で、今回は2回目でもあるので、もしかして本体がおかしいのかと思って修理に出したんだけど、結局ケーブルを犠牲にして外したってことは、ケーブルを使うこと自体が危険なのかしら?

ブログの画像はケータイで、と思っているのに、不便だなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村