降らなければ | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

明日の初日の出は、天気予報では「雲の隙間から」のところが多い模様。


いいじゃないですか、特に「初日の出列車」に乗るなら、初日の出が見えなかったとしても、ワイワイ楽しめます。

ひたちなか海浜鉄道の初日の出列車なら、先着300名にプレゼントあり。勝田発5時32分の「急行あじがうら」なら阿字ヶ浦から、その次の勝田発6時19分の「快速なかみなと」なら那珂湊から、初日の出スポットへのガイドツアーあり。

お一人様でもグループでも、ワクワク感いっぱいのウォーキングになります。



SH3I3164  


新聞でもどーんと最初に載ってますよ!




雲の間から顔を出す太陽もきれいです。

みんなで「まだかなぁ~」なんて話し合うのも楽しいし。

忘れちゃいけない、福袋もあります!


楽しい1年の始まりを、湊線でどうぞ~♪





*******************************************


さて、我が家は喪中ですので、皆さまのブログへの年始のご挨拶は控えさせていただきます。

このブログもお休みにしますが、また来年もよろしくお願いいたします。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村