春にお会いしましょう | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           



鉾田駅保存会のブログにて、正式に車両公開の予定が発表になりました。→こちら


来年、2012年3月31日、車両公開の再開予定です。


あの日、石岡駅で見かけて、ふらりと乗った、キハ601.鹿島鉄道最後の日に初めて乗ったKR-505.

私が鹿島鉄道で乗ったことのある車両は、この2両だけなのに、その2両が保存されていることの不思議。


たまたま書いた物語「Last Run」を、当時の保存活動に役立ててもらおうと書籍化したことで関わった、鹿島鉄道の存続を願った方々のグループ。


ただの思い出で終わるはずだった鹿島鉄道の乗車体験から、5年になるのですね。



思い出の日が、再開の日になります。その日のために、また動き始めます。

春になったら、鉾田でお会いしましょう。





にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村