今年は西口へ!勝田駅のイルミネーション | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

今年はまだ点灯前の画像しかアップできてなかった、勝田駅のイルミネーションです。

ようやく、点灯している時間に行くことができました~


Passage ☆ My Railway Note


トナカイやツリーのような螺旋など、にぎやかな飾り付け。
Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

立ち木も派手に彩られています。



Passage ☆ My Railway Note

西口には、木々に囲まれた工場があるので暗いため、イルミネーションがよく映えます。
写真を撮ってる人もちらほら。

工場のイルミネーションも見事なのですが、今年はまだ飾られていません。



でも、飾られたら、駅前西口広場のものと工場のものの両方が楽しめますね♪例年だと、駅前のイルミネーションは東口だけなので、めったにないチャンスです。


勝田にお越しの際は、ぜひ西口に寄ってみてくださいね。





にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村