今ならヘッドマークついてます。 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

キハ3710-02についていたヘッドマーク。


PAP_0246


駅猫おさむ君のクリスマスHM(12月24日まで)




よく見ると、四角いクリスマスHMの下に何かが・・・



PAP_0245  


そうです、湊線恒例の「合格祈願五角形HM」!


ミキ300-103には、勝田方に「かつた」、阿字ヶ浦方に「合」のマークが。


Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note


キハ2004は作業中でしたが、五角形がついているのが見えました。



Passage ☆ My Railway Note

でも、2005には何もついてませんでした。


Passage ☆ My Railway Note



Passage ☆ My Railway Note
でも、サボはキーホルダーにもなっているハート文字のでしたドキドキ

(画像をクリックすると、ちょっと大きくなります)



にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


Passage ☆ My Railway Note

ホームが日影になる時間が長くなり、

あまり水やりに行かずにすんでいます。

花にとっては、これからが寒さの厳しい辛い季節。

今日は液肥をかけて、栄養つけてもらいました。

長く咲いてくれますように。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村