E657展示?中 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

昨日、母の用足しで病院やら銀行やら、あちこち回っていた時、勝田駅の西口でE657系車両がどーんと止まっていたんです♪


「わー!あれが新しい特急だよ~」(コーフン気味の娘)

「へぇ、ちょっとピンクっぽくて可愛らしいやん♪」(興味津々の母)

でも先を急いでたので、止まって見る暇もなく・・・


で、今日は朝一番で獣医さんに行ったので、帰りに勝田駅に寄ってきました。(病院が駅に近いんですよ)


いたいたドキドキ


駐車場のすぐ隣に留置されているので、まるで展示会のように間近で見られます。



Passage ☆ My Railway Note
Passage ☆ My Railway Note


Passage ☆ My Railway Note


スクリーンがおろしてあるので、中は見えませんが、外観は見放題♪



Passage ☆ My Railway Note



新旧の特急の並んだ所なんかも見られたり・・・
Passage ☆ My Railway Note



Passage ☆ My Railway Note
もちろん、普通列車とのショットも可能。


乗れる日が待ち遠しいですね♪


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村