駅猫おさむ君の新しいグッズ | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

ひたちなか海浜鉄道の新しいグッズが発売になっています。

くわしくは→こちら


鉄道シリーズは特に興味ないけど、おさむ君グッズは欲しいな~

・・・というわけで、昨日、那珂湊駅に行った時に買ってきました!



Passage ☆ My Railway Note-110329_2224~01.jpg


お目当ての駅猫おさむ君グッズは、ボールペンとコスチュームキューピー。実のところ、キューピーって好きじゃないんですが、着ぐるみ風になってて、おさむキャラクターのトレードマークの帽子と顔がなんとも言えず可愛い!即刻、Myケータイにつけました♪



Passage ☆ My Railway Note

ちゃんと尻尾まで付いてるんですよ~



Passage ☆ My Railway Note

で、もうひとつのキューピー、ひたちなかみなこちゃん。

これは、キハ3710の擬人化キャラクターなのですが、原画キャラクターがカワイイんですっ!

(画像↓は、キューピーのケースの裏面)


Passage ☆ My Railway Note

キューピーが見える方には、おさむ君のと続きになってるミニマンガがあって、これは2つとも買わないと読めません!ぜひともペアでどうぞ(^^)/



Passage ☆ My Railway Note


ボールペンは、細字用0.7ミリの黒色、ぺんてる製。

おさむ君のミニシール(写真2種、イラスト2種、計4枚)がついてます。



3月31日から運行再開のJR常磐線で勝田駅まで行けますから、そこから湊線代行バスで那珂湊に行けます。(バスについては→こちら

JR水戸駅から那珂湊方面行き路線バスもあります。茨城交通HP→路線バスのところでどうぞ。 (毎日状況が変わっていますので、お出かけ前にご確認を)


4月3日(日)には、朝9時から茨城産新鮮野菜の直売会が予定されています。

11時40分までですので、お早めに。グッズも売りきれないうちにお早めに!





にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
那珂湊駅猫おさむ君

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村