モニター当選☆マダムアルバ | everyday*happy **3兄妹子育て日記**

everyday*happy **3兄妹子育て日記**

6歳、4歳の男の子と
1歳の女の子の子育て真っ最中ー!!

まだまだ新米3児ママです☺

またまたモニター当選♡♡♡

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

今回はマダムアルバの
クレンジング、化粧水、乳液、そしてクリームのサンプルのセット!
三回分♡♡♡


使用法もわかりやすく書いてあるし(*^^*)

クレンジングはクリーム&洗い流すタイプ。
わたしが普段使ってるクレンジングも、クリームで洗い流すタイプなんだけど
マダムアルバのは洗い上がりがしっとり&さっぱり感が強い感じ。
普段はクレンジング後洗顔料も使うんだけど、
洗顔料なくても十分なくらいしっかりと落ちるし!
お風呂上がり後のつっぱり感も感じなかったなぁ~!

化粧水、乳液、クリームも
すっごいしっとり感が強い!!
サンプルだから、1回分と言っても多めに入ってはいるんだろうけど、ぜーんぶ使ったらむしろベタベタになるんじゃ!てくらいしっかりモイスチャー!!!
ただいま、ちびーず寝かせてからブログ書いてるので
お風呂上がりにサンプル使ってから三時間は経ってるんだけど、未だにプルプルしっとり(*^^*)
お肌が喜んでるー♡て感じかな(*´▽`*)

大満足♡