モニター当選♬きれいなコーヒー | everyday*happy **3兄妹子育て日記**

everyday*happy **3兄妹子育て日記**

6歳、4歳の男の子と
1歳の女の子の子育て真っ最中ー!!

まだまだ新米3児ママです☺

なんか最近モニター当選するなぁ♡
こーやって自分が発信できるのも幸せ♡♡♡

今回は
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

これ♡

コーヒー、ほぼ毎日飲むし
手軽に美味しければ言うことナシ!!

これはティーパックみたいになってるコーヒー(*^^*)
開けると


わかるかなぁ?
あみあみになってて、ここにお湯入れるの(*´∀`)
で、好みの濃さに応じて上下して三分♡

やっぱりインスタントに比べると格段に香りがいいー!!!
わたしは『スタンダード』って書いてあった10回上下して飲んだんだけど、
飲みやすくてよかった(*^^*)
今度はもうちょっと上下してストロングで飲んでみようかなヽ(^o^)丿

インスタント飲むことの方が多いわたしだけど、気分も余裕ある時はこーゆーの飲むのも素敵時間だなぁ♡