修正手術から、2ヶ月経ちました(*´∇`*)


早いもんだねぇ…






2ヶ月経ったので、ようやくです…











セックス解禁です!!!












やる相手いねーけどな!!!Σ('◉⌓◉’)











まぁ、それは置いとてwwww

変わったところを、記して残しておきます( ̄▽ ̄;)








まず、ダイレ


あれから、さらにスルっと入るようになりましたww





奥の方は少し固いけど、柔軟と同じで時間かければ奥まで柔らかくなるので問題ないです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






それより、一番奥に当たる直前、何かがあるぞと





これは今まで気づかなかったんだけど、一番奥に入る少し前に、一部分だけ締め付けが強い部分があったんですよ




その部分を超えた先が、一番奥のどん詰まりになってるんですけど…





もしかしたらコレ、狙って作られた子宮口なのかな??




それとも、男性器の先っちょを締め付けるための工夫なのかな??




うーーーん…




使ってみて感想もらわないと、わかんないやwwww









次に出血


今までは、原因不明で定期的に出血がありました

ほら、漫画の6話に描いたの覚えてる??
{E46A4B1B-60B2-4FB9-90F1-0D66DA74DA77}

これね(*´∀`*)


原因が分かりました






修正手術で切除した、肉芽が原因でした





手術した後に、新条さんと話したんだけど、

本来なら定期的な出血はないはず、との事なんですよ





でも、実際に定期的に出血は起きてたので、この肉芽が原因なんじゃないかって事になったんよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





それで、しばらく様子をみて出血がなければ、原因と判断してもいいんじゃないかと







んで、実際に出血は止まりました( ̄▽ ̄;)






それと、出血が定期的だったのは、ホルモンバランスによる部分が大きかったようです






私は、必ず2週間おきに注射をしてるので、ホルモンバランスを図にしたら、一定の山を描くと言いましょうか…




女性ホルモンの副作用として、血の凝固作用があるので、

逆に考えると、切れてくると血が流れやすくなるということ







つまり、そーゆー事だったのかと









なるほどなー



SRSから、1年9ヶ月経ったけど、まだまだ理解してない部分もあるんだなぁと実感しました






こーゆー事も起こりうるから、いつかSRSを受けたいと思う方は参考にしてくださいm(_ _)m










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村