NEWSな2人、LGBT前編

いやぁ…もちゃもちゃしてたら、更新するの遅れちゃったやwww


こないだの、金曜日の深夜、
{9ABB9411-0924-4764-A41F-2BF0BBC01F17}

LGBT前編が放送されました╰(*´︶`*)╯



NEWSな2人公式サイト↓




見てくれた方、いるかな…??w


前編での私の出番は、約30秒です(๑>◡<๑)






たぶん、ちょくちょく喋ってるのは後編になると思いますので、来週の放送をよろしくお願いしまーーすm(_ _)m




もうねーTVに自分が出るとか緊張して、やばかったよ!!Σ('◉⌓◉’)
{C113CC0D-00CF-4894-A97E-2FB10447D65F}

シラフじゃ見てらんないwwww


こーゆー時って、お酒に弱いのが助かる( ´ ▽ ` )






350の缶、半分飲んだだけでベロベロwww


翌日、頭痛が酷くて後悔したよ…_| ̄|○


うぇーー








前編でこの体たらくじゃ、後編どないな心持ちで見ればええのんwwwww




見れる地域の方は、よかったら後編も、よろしくお願いしますーー꒰ღ˘◡˘ற꒱










ほんで、北へ。の実況もpart8までアップロードしてありますので、こっちも時間があったらどーぞー(..◜ᴗ◝..)



1人でも多くの方に、あのストーリーを知ってもらいたいからさ♡(.◜ω◝.)♡






北へ。実況リスト↓









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
AD

恩師に挨拶へ

みんな、堀江貴文さんって知ってる??

ホリエモンって言えば分かるかな??( ´ ▽ ` )




その、堀江さんが手掛けてるサイト、HONZさんで漫画を紹介していただきました(*´∇`*)
{29F3EBBD-1471-46B2-B57B-1D4FA2D52C2A}
わーーいわーーーーい(о´∀`о)






ありがとうございますー!!╰(*´︶`*)╯


あちこちで取り上げていただいて嬉しいです…♡






この流れで、広まっていけばいいなぁ…




話は変わるけど、コミックスも出したので、お世話になった先生にコミックスを持って挨拶しに行ってきました❀.(*´◡`*)❀.
{9D02564C-B108-4973-9710-13C5A4BC09E5}

ドラマにもなった、夜王の作画などで知られる、井上紀良先生(๑′ᴗ‵๑)




約5年…

先生には本当にお世話になりました






井上先生のところでアシスタントしながら、同時にあちこちアシスタントしに行って、腕を磨いてきました( ´ ▽ ` )



本当に、ありがとうございましたm(_ _)m




この職場も懐かしいなぁ…
{3C195787-BA7A-41A9-9963-00C3F42D8025}

後輩アシスタントは仕事してるけど、私は関係ないから撮影wwww




いじわるな先輩なんですwww

ひひひっ






また話は変わるけど、今日は猫の日だってね!
{BDA84292-72C0-479D-A8E6-C3841322B648}

ウチの子が世界一かわいい❤️

って、猫を飼ってる人はみんな言うよねwwww






うなぽこ、写真とるよーー٩(๑´3`๑)۶
{C550E72A-8583-4A37-BB2D-828100D0D141}

相手してくんなかった_| ̄|○


ちぇっ








あ!

これ言うの忘れてたwww



来週、編集さんと打ち合わせしてきます(..◜ᴗ◝..)




その時に、たぶん編集部宛に送ってくださったファンレターを受け取れると思いますので、

それ以降で、ポストカードなどにサインして返信させていただきたいと思いますm(_ _)m






その辺の打ち合わせも含めて、会って話してきまーーす ◞( 、*´▿`)、








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
AD

NEWSな2人

ん…??

アクセス出来……る…??




わーーーーっ!!(*≧∀≦*)






Amebaにアクセス出来なくて、緊急メンテナンスになってたやん??www


よかったーーwww








んっとねー(о´∀`о)


まずね、公式HPが更新されたので、
{B17F9E97-BA61-47FF-9E42-06212F675579}

宣伝させていただきますm(_ _)m


TBSの公式HP↓




ほらほら見て見て!!www
{78C642EA-3B85-450E-83C1-A063DDE71E3A}

拡大するよー!!(๑>◡<๑)


おりゃぁーーーっ!!
{BE0E8E2B-0DA1-4EF4-BBA9-2B70E8CC86C9}

んふふーー(..◜ᴗ◝..)



NEWSの小山さんと、加藤さん、生田斗真さん、小籔千豊さんと、ご一緒させていただきました◞( 、*´▿`)、






さすが、ジャニーズ…

めっちゃかっこよかった!!!!



尋常じゃないよ!!!

ほんまに!!!!




生田斗真さんと目が合った時なんて、心もってかれそうになったもんwwww

あれは反則ですわ…((((;゚Д゚)))))))








で、出演者リストに名前が載ってるけど、
{9DF7DA1A-03D5-4294-A1E4-2E56C22157D1}

ぽんぽん♡(.◜ω◝.)♡


ぽん忙しいから、ゆっくり話せたのは久しぶりだったよーヽ(´▽`)/







そして、もう1人 ٩(♡ε♡ )۶
{D5A71ACE-670F-4284-A443-6AE4A92904E3}

牧村朝子ちゃん♡

まきむぅだよー♡(.◜ω◝.)♡






まきむぅは杉本彩さんの事務所に所属してるタレントさんで、文筆家さんなのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ちゃんと許可とったから、画像アップしまーす(..◜ᴗ◝..)





さらに元々、ぽんと友達で前から名前だけは聞いてたけど会ったのは、この日が初めてでした╰(*´︶`*)╯




よろしくねーー!!






そんな3人も出演している、NEWSな2人は、

2月24日、TBSにて24:51〜放送です!!







そして本日、2月20日…
{21217F4F-3ADF-4EFE-8C2C-39B46F792123}

ここは、ラザニアが美味しいと評判の恵比寿、レッドペッパーさん ٩(๑´3`๑)۶




えへへ…♡
{31615B51-174F-4F62-A09E-CAEF629BC24D}

実は、まきむぅと仲良くなったから、プライベートでランチに行ってきました(*≧∀≦*)


まきむぅカワエエのぉ…♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





この画像はプライベートのランチなので、お互い事務所の許可はいらないのだ!!wwww






ぽんぽんも誘ったんだけど、この日は忙しくて都合つかずwww


今度は3人で行こうね、って話になりました❀.(*´◡`*)❀.
{3ABC9B1B-BE02-410D-B9F2-6BB276BE9368}

注文したのは、もちろんラザニア!!!(๑>◡<๑)


これめっちゃ美味しかった!!!!





デザートも頼もうかなー꒰ღ˘◡˘ற꒱
{A940FDD4-6833-4467-9088-B6A46C36C78D}

すごい横文字だったから、メニューの名前がわかりません!!www


オシャレすぎて覚えてらんないwwww






お互いの事とか、いろんな事を話してきました(๑′ᴗ‵๑)




似たような経験があって、似たような考えに至って、あるある!!

わかるわかる!!!



って、すっごい話してて楽しかった!!(*≧∀≦*)





そしたら、あっという間に時間に…((((;゚Д゚)))))))





うぅぅ…もっと話したかったけど…

また今度、あそぼーねーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))







その前にまずはTVだけどwww


私もドキドキしながら放送を待ちます…!!ww







そしてついでに、北へ。の実況をパート4までアップロードしました( ´ ▽ ` )



たぶん、これ以降の更新は遅くなっちゃうと思いますが、のんびりアップロードしていこうと思います❀.(*´◡`*)❀.








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
AD

北へ。

テーマ:
どんな事でも有言実行、それが私の生き様よっ!!www





とゆー訳でっ!!

前から約束してた、北へ。のゲーム実況を動画にしてYouTubeにアップロードしました(๑>◡<๑)
{30E27CFF-D05E-44C7-8161-A6B0FAC24BF6}

このゲームで私は人生が変わりました









まぁ、なんてゆーか…

初めてのゲーム実況ですので、音声や編集など、かなり拙い部分もあると思いますが、よかったら見てくださいませm(_ _)m



もし、見てくださるなら、パソコンを推奨させていただきます!!ww






現在パート6まで、録画録音済みで、編集作業が終わり次第アップロードしていきたいと思います…(^^;)






あくまで私の人生を変えた、このゲームのストーリーを皆様に見てもらいたいという思いで始めた事だけど、

実況が下手すぎるせいで台無しになってたら、ごめんね…。゚(゚´Д`゚)゚。







時間がある時にコツコツやっていきますので、最後までお付き合いくだされば嬉しい限りです…m(_ _)m







1人でも多くの人に届けばいいなぁ…







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

くびれ

んでは早速、参考になる事を…www



いきなりやけど、みんなはセクシーな腰つきかい??

くびれてるかーーーい??( ´ ▽ ` )








という訳で、以前に書いた「くびれ」についての詳細を書いていこうと思います♡(.◜ω◝.)♡





そもそも腰のくびれとは、肋骨下部と骨盤を結んだ線なんだけど…


絵で描いた方が分かりやすいかな?(о´∀`о)
{2C446E93-D810-47E5-995B-07C260F58B97}

こーゆー理由で骨格が女性の場合、くびれが出来るんですって!




なるほど!

骨格が男性の場合、寸胴になるのも納得!ww





でも、生まれながらの女性でも骨盤が狭かったり、肋骨下部が広い人もいるので、

くびれの出来やすい人と、出来にくい人に分かれるのは、生まれながらの骨格が理由のようですね (^^;;





逆に、生まれながらの男性でも、骨格が華奢で肋骨下部が狭く、くびれが出来やすい人もいるようです(*´∇`*)






だから、コルセットで肋骨の下部を締め付けると、くびれが作れる訳ですね(*´∇`*)







前にも書いたけど、もう1つの方法が筋肉です!


私は筋肉信者なので、コルセットは一切使わずに、くびれを作りました((((;゚Д゚)))))))




筋肉は裏切らないよ!!www

百聞は一見になんとやら…
{B37C37B0-E72B-48AF-9267-0ED29EB1E1E6}

ね?

でも、これじゃ分かりにくいかな?www



これでどやー??
{4F7363B4-94C9-4D01-9806-1BB9F6E32E45}

この肋骨の下部と、骨盤を結んだ線が腰のラインになるんだけど…
{9684758D-8F14-4BAE-93B3-349D270C8D48}

凹んでるのわかる??


この部分が、筋肉で締め付けてる部分です!
{348C6B69-E8F4-4CEE-ADDA-2D33D6232259}

紫の部分ね╰(*´︶`*)╯


腹横筋、腹斜筋を鍛える事でこうなる訳です٩(๑´3`๑)۶





その運動は、体を傾けて足を横に上げ下げ…
{AC424AFD-E88D-4499-B268-68345A0CF5D3}

{5C2BE2A8-C29F-4929-9A87-F002B35F4DA4}

{CC282AD0-A2DD-40CE-9EAD-CBA250BE7F0D}

これだけ( ´ ▽ ` )


これを繰り返すと、
{6F6E4F61-23F8-4312-AFA4-157D6706E341}

赤い部分に負荷がかかるので、くびれを作るのに最適なんです❀.(*´◡`*)❀.



さらに、負荷をかける方法は、
{27CC28EF-85FE-477A-A515-F5327F51FF9A}

このように傾きを強くすると、腹斜筋にかかる負荷が上がるので、より効率的です٩(๑´3`๑)۶


ただし、結構きついよwwww
{284E7B78-E04A-4EB3-93F6-6FAAC4D25487}

そして、筋肉を鍛える時の注意点!!

これ、かなり大事だよ!!





筋繊維を太くしたいなら、負荷をかけて鍛える!


引き締めたいなら、少ない負荷で回数をこなす!







分かりやすく言えば、10㎏のダンベルを5回上げ下げすると、筋繊維が太くなります(о´∀`о)


これは、筋肉量を増やして基礎代謝を上げたい時にするトレーニングです((((;゚Д゚)))))))




太りにくく、痩せやすい体に作る時もこれですね!








でも、筋肉を引き締めるトレーニングは逆で、同じ運動量なら、1㎏のダンベルを50回こなす方が効果的なんです(..◜ᴗ◝..)


くびれを作るのは、こっちやね\(//∇//)\






同じように二の腕を引き締めたいなら、腕立て伏せが効果的だけど、小さい負荷で回数をこなすのが効果的だから、
{A687E7DE-C7FB-480F-B614-387769819D2D}

このように、膝をつけて負荷を軽くして回数をこなす方が、二の腕のシェイプアップには効果的です!


フンフンフンッ
{9AFBC75A-00B9-4916-91EB-7C3DC2164734}

ちょっと話が逸れたけど、もう1つの筋肉、腹横筋についてねwwww


こっちを鍛える運動は、
{7A3315B7-9E03-450D-BA82-5F7145F57E47}

健康診断の時に、ちょっと見栄はってお腹へっこましたりするでしょ??wwww


これです ◞( 、*´▿`)、




この、お腹を凹ませる時に使う筋肉が、腹横筋なんです!




これの鍛え方は、超簡単!!!(*≧∀≦*)





常にお腹、凹ましてればOKです!!wwww

たったそれだけwwww





慣れるまでは意識してないと出来ないけど、慣れてくると、意識してなくても勝手に凹んでるから( ´ ▽ ` )



腹横筋はインナーマッスルだから、鍛える方法が面倒なんだよねーwwww




その代わり鍛える価値はあるよ!!
{84F73E44-EE92-4189-A26C-D339ED6450E7}

ね?

ちゃんと、ギリギリ見えちゃいけないところは見えてないからセーフ…だよね??wwww







そんな感じで、コルセットに頼らなくても鍛えるだけで自然なくびれが作れるので、試してみる価値はあると思いますよー!!







いやねぇ…

なんで今まで詳細を書いてなかったかというとね、見てもらったから分かると思うけどさ…







絵を何枚も描かなきゃいけないから、そんな時間ねーよって事でブログに書いてなかっただけですΣ('◉⌓◉’)


絵とか写真がないと、具体的な事って伝わりにくいやん??www








これで、髪、体型、声、については細かく書いたので…





あ…

筋肉と脂肪の、分解と燃焼について書いてなかったwww

それはまた今度ねwwww





気が向いたら、今度は肌とか仕草、分解と燃焼について、細かく書いていこうと思います(๑′ᴗ‵๑)








生まれながらの骨格も、美しさに左右されるけども、一番は要因は努力なんだよ(*´∇`*)


私より美しい人は、数えきれないほどいるし、私だって妬んだりする気持ちはあるよそりゃwwww







でもね、どんなに願っても、

「自分は自分にしかなれないんだから」僻んだり妬んだりする時間があるなら、努力しなきゃ!!







その人に文句言ってもいいのは、その人より努力してる人だけだよ!!









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

告知!

先日、告知だけしましたが詳細が出たので、ご報告させていただきますm(_ _)m



来週、TVに出ます❀.(*´◡`*)❀.
{AEFB2279-C67F-43D6-8145-454E8233C26A}

TBS系列の深夜番組、NEWSな2人、という番組に呼んでいただきました(..◜ᴗ◝..)

こちらは、2月17日の放送で、次週予告として流れた画像です( ´ ▽ ` )



となりに座ってるのは、漫画の4話にも出てくれた友人の、西原さつきちゃんこと、さつきぽん♡(.◜ω◝.)♡

ぽん、可愛いよぉー♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




他の方は、ブログに画像を上げていいという許可をとってないので事務所の都合で、ぼかし入れてありますwwww

ぽんぽんだけは許可とったけど、大人の事情って大変だねぇ( ̄▽ ̄;)






こちらの番組は、
{91A5E2D0-53B3-4753-BC47-9F4D2031C28F}

全国ネットではないけど、視聴できる地域も多数あるので、よかったら見てくださいませーーm(_ _)m


めっちゃ緊張したよぉーーー((((;゚Д゚)))))))





楽屋では余裕ぶっこいてたけど…_:(´ཀ`」 ∠):
{329458B5-8274-45E4-AB88-294453666812}

ぽんぽん、これ持ってーーー!

よっしゃ撮るでーー!!

って、緊張感のカケラもなかったのに…wwww






スタジオに入って、セットを見た瞬間、ガチガチなりましたwwww

リハーサルとか言葉が飛ぶし、もうやばかったよ_| ̄|○







TBS(東京)では、来週の24日の、24:51分に送予定です(๑′ᴗ‵๑)




他の地域の時間は、そこに住んでないから分かんないので、お住いの地域で調べてみてくださいm(_ _)m




よかったら、緊張でガチガチになってる姿を見て笑ってやってくださいwww
{9A37B6B8-F044-4289-A4D3-FFACA4D8B253}




ーーーーーーーーーーーーーーーーー








ここからは、言い訳タイムです_:(´ཀ`」 ∠):





まさか、たった2週間で戻ってくる事になるとは思ってなかった…Σ('◉⌓◉’)


こっちのブログは卒業する気やったけど、大人の事情で復帰する事になりました(>人<;)






詳しくは新しい方のブログに書いてるけど、ホンマすみません…(;´Д`A


めっちゃカッコ悪い…










でも復帰するからには、ちゃんとします( ;∀;)


性転換について役に立つ情報も、適当に書いていきますww





さらに次の目標も立てたので、いつも通り有言実行します!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


時間はかかっても、やり遂げる!!






このスタイルだけは、崩す訳にいかないからね( ´ ▽ ` )





ここから、もっかい1位を目指すのは大変やろけど、頑張りますわー(о´∀`о)




よかったら↓の応援ボタン、ポチっとお願いしまーす♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

最後の挨拶

ちゅー訳で、最後に挨拶をば( ´∀`)





目標達成したから卒業するけど、このまま続けるってもの考えたんよねww


でも、やっぱ先に進むってのは大事やし踏ん切りつけへんとさ!!






それに正直、最初に決めた「誰かのために」

っていう決意にも疲れてきたし、そろそろ個人のためにブログやってもええよねって思ったから、新しいのを立ち上げたんですわ( ´ ▽ ` )







私個人のブログやから、そりゃもう好き放題やるよ!ww






否定するようなコメントを匿名でつけてきたら、すぐに削除するし、

そんな文句いうんやったら、お前が自分で活動せーやって反論するからね!






まだまだ全然、大した事ないけども、私は何年もかけて努力して今の技術や立場を手に入れたんやから







確かに私のまわりには、理解のある人が多いかもしれへんで?


でも、よー考えてや






家族、親戚、友達、仕事関係、昔を知ってる同級生や友人、はじめましての人からも、誰からも受け入れてもらえるって、おかしいと思わへん?


1000人以上の人と出会って、今の日本で、その全員に性転換に理解があるなんて、どんな確率やねんww






でも、受け入れてもらえるのは何でかっちゅーと、

性転換した元男を受け入れてるんやなくて、私っていう個人で受け入れてくれてるからですわ





LGBTっていう、全体なんか関係ないねん

その人、個人の問題やで






コミュニケーション能力なんて個人差あるから、しゃーない部分もあるけど、自分のまわりくらい自分で変えなあかんと思うんよ






例え社会が変わって、完全なジェンダーフリーになってもやで、

自分が認めてもらえへんかったら、意味ないやん






どこまでいっても、結局は個人の問題なんよ






こんなんゆーたら反感買うかもやけど、拒否される側にも問題はあると思うんです





GIDを理由に、自分の立場や責任から逃げてへん?

まわりに迷惑かけてへん?

純粋に理解のない人もおると思うけど、それを理由に自分が成長するための努力を怠ってたりせーへん?







分かってくれは高慢やで


分かってもらえるまで頑張る、やないと誰も認めてくれへんよ








もちろん、社会に向けて情報を発信して、全体を変えていく活動も大事やと思います



それと同時に1人1人が、自分の立場くらい自分で作ろうとする努力も必要やと思うんです









それやのに、同じ境遇の仲間同士で足を引っ張り合うのは、悲しい事やと思いません?





自分なりの考えがあるんやったら、自分で活動すればええだけの事やん









私は、どんなやり方も否定はせーへんし、そんな考えもあるわな、

私とは違う考えやから、私はそのやり方はせーへんけどね、っていうそれぞれの考えに基づいて行動すればええだけの事やん








自分では何もせず、誰かが変えてくれるの待ってるだけなんやったら、まわりに文句ゆーたらあかんて



理由があって行動できひんのやったら、何かが変わるまで耐え忍ぶんも、立派な活動やと思うで








自分が、否定されてつらい思いしたって経験があるなら尚更わかるやん


今度はそれを自分がやってる、それをどう受け止めるか、やで








でも、否定やなくて訂正やったらええと思うんです


代案を出して討論するとか、それってこれじゃないって感じで訂正案を出してみたり




それやと、その人の成長を促す事にも繋がるし、私はありがたく受け取らせていただきますm(_ _)m

実際、誤字脱字なんてしょっちゅうやから、訂正してもらえると嬉しいですwww








逆に、私には出来ないので応援してます!

って言ってくれるのは、めっちゃ嬉しいです!\(//∇//)\




何かが出来る人に託すってのは適材適所なだけで、みんなが自分の出来る範囲で頑張ればええだけやからね(๑′ᴗ‵๑)


私も出来へん事があったら、誰かに頼んでお願いするもんwww





やから、そー言ってくれる人のためにも、私にできる事はこれからも頑張りたいと思います!!╰(*´︶`*)╯










ふーーーー

これで思ってた事は全部、言えたかなー




いやね、最後やから本音を書いておこうかなーとww







ちなみに新しいブログは、こんな感じで個人の感覚でやっていきますので(*´∀`*)

あとはいつもの、パリピモードで友達と遊んできたとか、適当に宣伝したりとかねwww






いやーーほんまに皆さま、今までありがとうございましたm(_ _)m


この2年、めっちゃ充実してました!








こんな奴でも今後が気になる、

応援したってもええで、

などと思ってくださった方は、新しいブログでも、よろしくお願いいたします♡(.◜ω◝.)♡




新しいブログ「まふゆ日和」
                   ↓




新しいブログの一発目は、3人で小旅行です♡





それでは皆さま、さようなら







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

コミックス発売!!

テーマ:
2014年、12月…


タイへの渡航を来月に控えた状態で、このブログを立ち上げました






これから受ける手術について、後に続く人へ向けて参考になるように、

そして、いつかこの事を漫画にして発表する際の原作メモとして…






最初は、誰にも見向きもされませんでした






それでも、誰かのためになるのならと、

2015年の時点で、誰もネットにあげなかった情報を細かくブログに書きました








それこそ、そんな事を書いてネットで拡散されてしまえば、自分の女としての価値が下がるような、

人工の女性器についての、体液や尿、出血やメンテナンスなど、汚い話を恥を捨てて書いてきました






そのおかげか、いつか手術を受けたいと望む同じ境遇の仲間をはじめ、少しずつ読んでくださる方が増えていきました







ランキングも上がっていき、性同一性障害部門(MtF、MtX)で、気がつけば常に上位…



基本は2位だったけど、更新したら1位になって、あの子が更新したら2位に戻るというのを繰り返してましたw









そして、2016年は、ずっと1位でした




多くの方に読んでいただけてるという事は、とても嬉しかったです







それから、漫画の連載に、修正手術で再びタイへ







そして、2017年!!

術後2年と同時期に、ついに念願の
{51802037-20F7-42F4-9EA2-C6967D4D2892}

コミックス発売!!!(๑>◡<๑)


同じ境遇の方には参考になるような、そうでない方にはそうなんだと思っていただけるような作品を目指しました!





私は、漫画業界の最前線で働く作家さんたちの下で、アシスタントとして技術を磨いてきたゴリゴリの叩き上げなので、

単純に漫画としても、楽しめるように描いたつもりですので、気軽に読んでもらえればと思います(๑′ᴗ‵๑)







そのついでに、こんな生き方もあるんだと知ってもらえれば嬉しいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



願わくば、トランスジェンダーを取り巻く今を変えるきっかけになりますように…










さてこれで、このブログを立ち上げた目標は、すべて達成してしまいましたヽ(´▽`)/




ついでに、2017年、2月現在
{FAAE40D2-2712-4D7E-A3C6-4C99CE0756D4}

1位でした ꒰ღ˘◡˘ற꒱


最後の打ち上げ花火ですねwww








ブログを始めてから、2年ちょい…




漫画の連載を経て、モデルにもなってTVに出る機会もいただけるようになって、次の目標を立てる時期がきたようです( ´∀`)






だから、次のステップに進むため、目標を達成したこのブログは卒業しようと思います(*^▽^*)






とか言ってるけど、ブログ2年もやってたら、それが当たり前になってきてるので、

誰のためでもない目標のない、日常のブログを別IDで始めました!www






まふゆ日和↓







性転換の情報を集めてる方には、まったく役に立たないブログになる予定なので、

私という個人に興味がある方は、よかったら見にきてくださいませー❀.(*´◡`*)❀.






それでは皆さま、このブログの最終目標であった漫画のコミックス、
{8BD35FAB-9E43-4FCB-B3B9-312B5DF0CE92}

生まれる性別をまちがえた!


よろしくお願いしまーーすm(_ _)m




Amazonさんのリンク↓







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

実家でゴロゴロ

コミックス発売日の、前日です!!



すでに本屋さんでは発売されてますが、Amazonさんは発売日の配送だそうなので、明日からどれだけ宣伝できるか…

明日からが勝負本番、です!!(о´∀`о)







そんな今日は、何をしてたかというと…

実家から、一歩も出ませんでした!!www





ここ数日、毎日あちこち移動して誰かと会ってたから、疲れてたのか実家でゴロゴロ…





したかったんだけど、それを許さない人たちが現れましたΣ(゚д゚lll)
{F9109727-DA54-478C-8421-FD8A54BD8B0D}

家族、親戚、地元の友人、みんなから買ったからサインしといて!

と渡されましたwwww





もちろん嬉しいで?

買ってくれて、ありがとー♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡






でもさ…多くない??www



え?

あと9冊、追加であるの…?

さらに色紙も追加…??






ほぼ一日中、サインして絵を描いてましたwwww






そして、実家から出ずに1日が終わりましたwwww


そのおかげで、懐かしいものを発掘しました!
{FB939F9C-B8F6-45B0-9600-7B51095466E6}

これが私の、初コミックス「グミックスベスト」です╰(*´︶`*)╯



ボーカロイドのGUMIの楽曲を漫画にして、一冊のコミックスにしたのですが、その中の1つ
{79EA58DB-590B-46E4-AEC5-59E2403CD1CA}

ポーカーフェイス、という楽曲を担当させていただきました❀.(*´◡`*)❀.


今見ると拙い部分もありますが、当時の全力で描かせていただいた作品です\(//∇//)\





もちろん、東京の家にも置いてあるんやけど、押入れの中は魔窟と化してるから、どこにあるか分からんねん…( ̄▽ ̄;)






私ね、めっちゃボカロ好きなんですよ♡(.◜ω◝.)♡




他にも、ゲームやるんも好きやし、ゲーム実況も好きやし、ロックとかバンドとか音楽も好きやし、

漫画もアニメも、声優さんも、格闘技も、映画も、料理も、美容も…



好きなもの、たくさん!!www






まぁね、誰とでも仲良くなれるパリピって、

それだけ会話のネタを持ってて、その人の好きな話に合わせられるだけの知識があるって意味やからねwww



コミュニティのツールとしても、幅広い趣味は役に立つんよ(*´∀`*)






友達が多いのには、ちゃんと理由があるんだよー♡www






そして夜ご飯 ◞( 、*´▿`)、
{34EAC312-2C9C-4B3C-904E-B917C2E4C247}

コミックスの発売を祝して、尾頭付きの鯛!!∑(゚Д゚)


まじでかwww



さらに、
{EF4D11A9-62DD-4DC2-8D8D-D7C313E87E3C}

お赤飯に、恵方巻き、茶碗蒸し…www


祝いすぎなんちゃう??wwww





これだけやってもらって、全然売れへんかったら恥ずかしいんやけどwwwww



皆様の期待に応えるためにも、しつこいくらい宣伝して、重版かかるくらい売れるように頑張りたいと思います!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





最初に書いたけど、明日からが本番…!!


これからは、宣伝の鬼になります!!((((;゚Д゚)))))))







みんなもよかったら、まわりに宣伝してくださいませm(_ _)m






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

発売されてた

発売日まで、あと2日…


期待と不安で、ドキドキしてます…((((;゚Д゚)))))))





とか思ってたら…

GETしました!!( ´ ▽ ` )





との報告がwwww






へ?

発売日前やのに…何で??www






今日はお昼から、友達と遊びに行く約束してたから、どっちにしろ出かける予定だったので、

大阪駅で降りて、大きな本屋さん行ってきました!
{5E255FAC-1727-4F21-89D8-7A91DA30D6F4}

売ってるやんwww

しかも、平積みしてくれてる…




ありがとうございます!!!(*≧∀≦*)





ワンピースの新刊も並んでたので、どーやら4日発売の本は、今日入荷したみたいですね(^^;;






ね、念のため他の本屋さんも確認してみよ…www
{05BFC30A-073D-4790-B706-4D52710044D1}

ひぃぃぃぃぃっ!!

め、面陳スタンドに乗ってるぅぅぅ!!!



ありがとうございますぅぅぅ(;´Д`A







そして、TwitterやLINEなどで、続々と買ったよと報告してくれる方がいらっしゃって…嬉しいです(;´Д`A





Amazonさんで予約してくださった方は、どうやら発売日の発送になるっぽいので、もうしばしお待ちくださいませ…m(_ _)m







んじゃ、友達と遊んできまーーす!
{2E78E34D-BEC3-4627-80D3-4092C808795F}

ちゅー訳で、合流!!www


この子とは、もう8年くらいの付き合いになるのかなー( ´ ▽ ` )





でも、会うのは今日が初めてだったりwww




ずっとネットで繋がってて、好きなゲームが同じだったり、他の人が絶対知らないようなキャラソン知ってたり、恐ろしく趣味が合うんだよ\(//∇//)\







mixiで知り合ってから、Skypeで話したり、ゲーム実況中に凸したり、付き合いは続いてたんだけど、

なかなか会えなくてさー( ̄▽ ̄;)







だけど、今日ようやく会えたから、遊んできました♡(.◜ω◝.)♡


楽しかったーーー!!

また遊ぼうぜーーーぃ!!!(*≧∀≦*)









夜は移動して、
{5AF82465-B7B6-4306-AF64-28B484785CBC}

天使に会ってきました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



ハァハァ…((((;゚Д゚)))))))

可愛すぎ…♡







今夜のメニューは、手巻き寿司らしいので
{18D8A46F-C7B4-4B45-9F30-4A0F1C7E5995}

ママのお手伝い ꒰ღ˘◡˘ற꒱

パタパタ…
{A427260B-4F66-43C0-BB1E-F546A57E6CAA}

僕もう、ちゅかれた

たべゆ







あーーーーーーんもうダメーーーっ♡

可愛すぎて、キュンキュンしちゃうのぉぉぉぉぉ!!!∑(゚Д゚)





そして別の日に、メガネにポニーテール、どすっぴんという完全に家スタイルだったから画像を上げてなかったけど、
{58CF3775-5538-4A9E-9B5F-BAD6F794E700}

先日、姪っ子たちとも遊んでました❀.(*´◡`*)❀.


はぁ…マジ天使♡







めっちゃ癒された…\(//∇//)\









そして、ご報告が…




TV出演が決まりました( ´∀`)


たぶん、全国ネットの番組だと思いますが、詳しくは報告できる段階になったら報告させていただきますm(_ _)m





来週、収録に行ってきます ٩(๑´3`๑)۶






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村