こんにちわ!  風民です♪



昨日は、花うさぎの絵の教室で桜の紅葉の葉っぱを描いてきました。

上の写真の葉っぱの中から1枚選びました。



回を重ねるごとに少しづつ慣れてきたようで、もちろん細い線は手が震えますが描き方がだいぶスムーズになってきました(^ε^)♪

うさぎひめちゃんが言ってましたが、だんだん細かいところに気がつくようになってくるんです。と

たしかに今まで気にならなかった色を塗る筆の向きとか、細かい線だとかに意識が自然に向いていきます。

きっとほかの事でも集中して意識をむけると何かが見えてくるのかも?
そんな氣がしました。


意識を向けることはエネルギーをそそぐこと、愛をむけること。。。

わぁ~、かっこいいこと書いちゃったえへ

いろんなものに通じるなぁ~とつくづく思った日なのでありました~♪

うさぎひめちゃん楽しい氣づきの時間をありがとうございました(^^♪

おうちサロン花うさぎ→

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらもよろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ

手弁当、演奏会のみのお申込み まだまだ受付しておりま~す(^-^)/
                    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

満月のシンギングボウル☆クリスタルボウル演奏会

テーマ  陰陽  バランス  調和。。。宇宙に溶け合う融合のハーモニーをお届けしますアオキラ
 

11月26日 (木)    12時~15時30分  演奏1時~2時30分               

古民家 コロット
   駐車場あり

参加費        3,500円      
                                   
西武球場前駅   駅までお迎えに参ります。 11時30分ごろ目安にお越しください。

ランチは無しで演奏会だけ参加も大歓迎で~す。

持ち物   浄化したい物なんでもどうぞ。。。
       古民家は暖を入れても寒いかもしれません。
       ひざ掛け、ケットなどお持ちくださいね。

お申し込み   
 金井理都子  wakaba37104159@ybb.ne.jp
   
   風民      bibiribabiribu77@yahoo.co.jp  090-9360-3047          このブログのメッセージからもOK!


古民家での演奏会は今年最後になると思います。

融合のハーモニーをぜひ体験しにお越しくださいね~
ハート2

お待ちしていま~す
にんまり