最後まで働いてみた2016年。
大晦日は気の知れた仲間でのファッション系作品撮影!

前日?朝7時まで起きてたのに、9時にはモデルに叩き起こされるΣ('◉⌓◉’)
さぁヘアメイクをしなさいと。

そりゃそうだ。

{286164E3-C876-433A-A7C6-3DD3EDFE2F7C}

寝ぼけながらヘアメイクwww

さて、モデルは「平尾満梨」。
QtoP art showの1回目に出演してくれた時はまだウォーキングスクールのイチ生徒。
そんな平尾満梨が今やVOGUEにも載るほどになりまして、中身は相変わらずも、久々のセッションで表現力が驚くほど増したのを目の当たりにして喜びました(๑>◡<๑)

まずは近所で撮影。

カメラマンはクオスのパートナー「谷口和久」。

{354399F0-21B4-47E7-A14B-E8476F6BA822}

お家のカメラで撮ってるお兄ちゃんに見えますが、れっきとしたフィルムカメラ。
今回はフィルムを楽しみながら味のある撮影をしょうという。

アシストカメラマンに西村くん。
わたくし初めてのセッションでしたが、誰よりもオフショットいっぱい抑えてくれて、このブログの写真はほぼ西村くんw

{14C6C219-CA8F-4245-A252-3E82BA961194}

めっちゃイケメンなんです!!

でもこのオフショット集ブログが西村くんが撮ってるため本人の写真がありません(笑)
みなさますいませんw

{CC13E245-8048-4FA5-9400-511DED63503E}

ナチュラル撮りが終わり、ヘアメイクを次の作品用に変えて再び撮影は黒門市馬辺りへ散歩。

{7270BF1F-E9AE-4159-BA6C-3D7A8B101323}

ロケ!楽しい!

{DB991CEB-123E-4455-8169-F70066A6BC4D}

照明お手伝い。


{E510EA90-F650-4533-92C2-C8584ECA794B}

飽きた。
(笑)(笑)(笑)


作品はフィルムが上がって来てから改めてちゃんとみてください(*´∇`*)

少しさわりだけ、、、

{C152088E-E489-4B2C-82B1-46F8098F0C6A}

{3FA36E7C-3C16-4510-84E9-6ED541E460EC}

{E01B2DBA-1F69-4039-B570-76B4FC1DE556}


この可愛い衣装は、衣装協力「ハバダッシェリー」Haberdashery

また作品の出来上がりは改めて、、、


4人で終了ショット。

{B989DE9F-42AD-42BD-BBCB-D4871DF8FCD1}


あ!西村くん発見!w


今年はいっぱいヘアメイクしよー。

じゅんぺー晴れ